スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Miley Cyrus - 7 Things - Official Music Video

FC2はスパムコメントがよく来る。
一応全部削除しているが、とりあえずチェックしてなんでもなさそうならしばらくは放置している。
そのうち削除するけど。

チェックする時にお世話になっている所が

 SourceCheckerOn-Line

というWebページチェックサイト。
携帯サイトがいまいち判定が微妙な気はする。
怪しそうな画像などもここに一度かけてから見ることが多い。
そう、グロ系はわざわざ見たくない。昔は平気だったが、最近だめ。

本当にいつも、ありがとうございます

そこに「管理人の一言」が度々更新されている。
珍しく、youtubeのリンクがあり見てみると、ほぅ。

■ホント、世界はマイリー・サイラスを中心に回っているみたい

今月末にアヴリルのライブに行く予定の僕ですが、
巷ではMiley Cyrusという若干15歳の全米トップスターが大人気らしいです。

来月15日には今年度全米でイニシャル出荷間違いなしのアルバム「Breakout」の
日本盤「Breakout Deluxe Edition」が発売予定となっています。

やっぱり、リードトラックの「7 Things」は最近僕も本当に気に入りまして、
ムラーズさんのバタフライから衣替えで(笑)、着うたにしときました。

非常にキャッチーなメロディもいいんですが、歌詞もよくて
彼の性格で7つ嫌いなところがあって(曲最後には好きなとこだけに変わる)
最後の締めがこれですよ。


the 7th thing I hate the most that you do
あなたのすることで一番嫌いな7番目は
You make me love you
私にあなたを愛させる


うむ、実にシンプルでいいリリックだなぁ。
アルバム全体通しても親しみやすいし、久々のスルメアルバムになりそう。

■Miley Cyrus - 7 Things - Official Music Video
http://jp.youtube.com/watch?v=Hr0Wv5DJhuk

↓youtube

Miley Cyrus - 7 Things - Official Music Video (HQ)
スポンサーサイト
2008年09月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
こんにちは。
凄ーく可愛いし、いい感じの曲ですね。
最近の洋楽は聞くことがないので、
分からないんですけど、これはいい!
ボーカルの子も可愛い♪
15歳って、これから楽しみですね^^
ちょっと、ハマってみようかなぁ
やっちゃん URL 2008年09月15日 11:32:25 編集
(о・。・о)ホホゥ...
15歳と、聞けばそう思うが・・
世代間の微妙な感じが出てて良いね。
歌詞はワカンナイケド・・

スパム多いねぇ・・┐(´д`)┌ ウンザリ
日なたで猫 URL 2008年09月15日 22:59:02 編集
お父さんはカントリー歌手兼俳優で有名人らしい
私は知らないけど、日本でいうと松平健か境正章の娘みたいな感じ?

やっちゃんさん
 聞きやすくていいですよね。あっちの女性ってふけてるように見えるけど、この子はそこそこ15歳に見える気がしました。

猫さん
 歌詞は15歳らしく恋の歌で可愛いんですよね。きもちわるい萌々感がなくて好感度良しです。
スパムは似たようなのだとつまんないんですが、新手がくると一応見に行きます。
三日忘ず URL 2008年09月15日 23:37:53 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

