スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふられる気持ち

ブログ民がメンテ中なのでこっちにたわごとを。

実は
女性に告白して断られた事がない。

では、断られない秘伝を明かしましょう。

「女性に告白したことがないから」ヽ(´ー`)ノ

言い訳は
「自分の好みを大切にしたい」

女性に断られた経験がないのでおそらく、それに近いのは
ASPに登録申請して審査で落ちる今の気分でしょうか。さっき審査結果来て落ちました。

でも、
男の子には連戦連勝です☆






こういう路線で試してみようかな。

でもなぁ
「女性」というキーワード振り過ぎだし。
もってき方が難しい。

と、友達が言ってました。
スポンサーサイト
2008年04月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | たわごと
コメント
( ̄ー ̄)ASP私も落ちた・・・
振られたことは山ほどある。
振ったこともそれ相応に・・

パッと目印象に残りやすいタイプなので・・(〃 ̄ー ̄〃)

ASP落ちるのは辛い!
ホントに探して見つけたどうしても・・・
てのだったのにぃ・・・|ョェ・´。)クヤチィ…
日なたで猫 URL 2008年04月23日 02:34:28 編集
No title
ASP落ちた話しより気になるのは

> パッと目印象に残りやすいタイプ

どういうタイプなんだろう。

A.外見が猫
B.外見が欧米の猫
C.外見が赤くてマスクかぶってて通常の3倍(※速さ)の猫
三日忘ず URL 2008年04月23日 04:14:39 編集
C。ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ただし、飲酒後に、メイク落とさず敏感肌が暴れだした花粉症の時期に限る。

お酒は、通常1.5倍速度に変化します。(特異体質)
日なたで猫 URL 2008年04月23日 11:43:39 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

