
--年--月--日 | スポンサー広告

真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝 2008年10月4日

今更、説明も不要だし。
↓doremitta ちょい重


* 真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝 2008年10月4日 池袋シネマサンシャイン先行上映、ほか順次公開
* 再生時間:01:44
* 動画提供:ゴー・シネマ
* 配信期間:2008年09月02日~未定

究極の暗殺拳・北斗神拳の第64代伝承者に選ばれたケンシロウは、婚約者ユリアと共に旅に出ようとした。しかし同じくユリアを愛する南斗弧鷲拳のシンにより行く手を阻まれ、胸に七つの傷を負わされる。愛する人ユリアを奪われ、全てを失ったケンシロウは一人世紀末の荒野に倒れていた。そんな彼を助けようと小さな手が差し伸べられる・・・・・・。

五部作最終章『真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝』

一子相伝の暗殺拳法『北斗神拳』をめぐる一大叙事詩『北斗の拳』。1983年に「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートして以来、今年で25周年を迎える“ 漢 (おとこ)たちの熱き闘いと友情の物語は”、連載当時「お前はもう死んでいる」という台詞や、雑魚キャラの独特な断末魔の叫び声「ひでぶ!」などが話題となり、また連載翌年からテレビアニメ化もされるなど、爆発的な「北斗の拳」ブームを巻き起こした。今でもなお不動の人気を誇る、国民的漫画である。『真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝』は、誰もが知りえなかった最大の謎である、「ケンシロウの空白の一年」を完全オリジナルストーリーで描く。

監督:平野俊貴
原作:武論尊、原哲夫
キャスト:阿部寛、石田ゆり子
配給:ゴー・シネマ
10月 4日(土)~池袋シネマサンシャイン先行上映、
10月11日(土)~全国一斉ロードショー!!
(c) 武論尊・原哲夫/NSP 1983, (c)NSP 2008
2008年10月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 映画
コメント
No title
今晩は。
北斗の拳もハマりますよね。
DVD出てるのは全部みてます(^^)v
これも、やっぱりDVDかな^^
やっちゃん URL 2008年10月03日 19:13:38 編集
やっちゃんさん
DVDと言わず、劇場に見に行って感想を是非記事に。
三日忘ず URL 2008年10月04日 01:31:54 編集
No title
うおぉぉぉぉ!!!!

見てえぇぇぇぇぇぇ!!!!

あ、あれ!?

たりらりららりりりりいいいい
ぐぺぽっっっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
さんぴん太郎 URL 2008年10月04日 14:23:55 編集
血がさわぐでしょ
さんぴん太郎さん
 これは観ないと。観ないとそーなりす。
三日忘ず URL 2008年10月05日 04:51:06 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

