スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

the brilliant green  There will be love there  -愛のある場所-

なんとなく好きな曲

なんとなく好きなのでたまに聞くと良いんです。
tommy heavenly の方が好きかも。

CD版 → the brilliant green There will be love there 愛のある場所

でも
癒されるのかなんだかしらないけど
声というか、たぶん歌い方が好きなんだろうと思う。

ガンダムや雅治の検索に疲れた日にはこういう懐かしいので手を抜く。

ボーカルだけ生かな。
↓youtube

the brilliant green  There will be love there  -愛のある場所-
スポンサーサイト
2008年10月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
きゃは
照れてるね!!

この曲私大好き!!
冷たい雨ってのも大好き!!
ぷーちん URL 2008年10月04日 09:44:27 編集
No title
ほう?

疲れたと?

ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
さんぴん太郎 URL 2008年10月04日 14:24:37 編集
皆様のコメントが暖かいです><
ぷーちんさん
 冷たい雨も好きです。
前にこの曲記事にしたので「冷たい雨に」にしようか迷ったんです。
が、メジャーな方でライブっぽいのに逃げてみました。

さんぴん太郎さん
 さんぴんさん、Xだのルナシーだのと言っていたのでそっち系を模索する前段階みたいな。
というか、アクセントは必要かな。
と。
三日忘ず URL 2008年10月05日 02:13:12 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

