スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

LUNA SEA - JESUS

昨日かな?のコメントの返信を忘れておりました。
コメントは携帯で読んだので見てはいたのでつい忘れてしまいました。

それと
LUNA SEAの古いのを出せとむごい要求を突きつけてきていた
某スルメのさんぴん太郎さんから動画あるよ~
と教えていただきました。
数本あるので大切に使います。

ニコニコはログインしないといけないので面倒で後回しにしていたので埋め込み方をよく理解しておりません。
FCだとツールあるけどなんかアレ?後で調べます。
ありがとうございました。

音がでかいのでご注意ください。


↓せっかくなのでyoutubeも探してみた
ニコニコの方がいい気がする・・・

Luna Sea - Jesus [Live @ Sin after Sin]
スポンサーサイト
2008年10月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
違う人みたい!
こう言う時代もあったんだ。
・・て言うか私はこっちの方が好きかな?
日なたで猫 URL 2008年10月12日 02:27:29 編集
No title
この姿が私は好きなんですが、動画はやはり少ないですな。

これ以降の動画なら沢山あるんですけどねえ。

またみっけたら寄付させていただきますよーヽ(´ー`)ノ
さんぴん太郎 URL 2008年10月12日 13:46:50 編集
LUNA SEAを甘く見ていました
猫さん
 おそらく同じ様な感覚だと思います。
私もこっちのが良い。
ここまでだったとはという感じですす。

さんぴん太郎さん
 本当に感謝いたします。
知らないと探すポイントが見つからなく大海をさまよう状態になります。
というか、昔を押した理由がわかりました。
さんぴんさんと知り合えて良かった。
三日忘ず URL 2008年10月13日 02:21:53 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

