スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ベティ・デイビスの瞳 KIM CARNES

これでなく、名前でてこない曲名もあやふやでメロディーだけでてくるのがあり
探しようがありません。
アメリカン?なメロディアスで軽いビート?な感じの女性ボーカルでグループをやめて子供もできてのあとのパワフル?な状態でなんだっけ。
CD持ってんだけど、どこにあんだい?
そのうち思い出してみるさ。

で、仕方ないのでおじいちゃんに頼りました。
昔の曲。
曲名が記憶に残る。

この声とブロンドがすっごい印象になっていて、特にラジオか有線で聞いて
「これなんだろう」
という声でしたが。

今思うと
ロッド・スチュワートの女性版?
そのままセイリングを歌われても違和感ない。

↓youtube 若い子は知らないだろうな

ベティ・デイビスの瞳 KIM CARNES
スポンサーサイト
2008年10月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
声がかっちょいいですね。
初めて見ましたよ(*´∀`)アハハン♪
さんぴん太郎 URL 2008年10月13日 14:14:06 編集
これも良いんですが
全然別の曲で好きな曲がリミックスで有線で流れてて無いかなぁと探す前に、曲名も歌手名も、なんだっけ?状態で( TДT)

関連でおじいちゃんに思い出してもらった曲。

そう「なんか、かっこいいな」とい雰囲気ですね。日本でいうなら・・・
あぁ、あれ。翼の折れたエンジェルの感じ。かな
三日忘ず URL 2008年10月14日 04:39:07 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

