
--年--月--日 | スポンサー広告

米米クラブ - 浪漫飛行

LUNA SEAの1992年ものをみたのでこの時期他にどんな曲があったか思い出してみたところ

 米米CLUB:『君がいるだけで/愛してる』
がヒットしたらしい。曲は知ってるっておじいちゃんがゆってた。

動画探してみると他に、米米クラブのはいっぱいありまして、
どうせなら、こっちのが懐かしいだろう、このPVは昔の米米クラブっぽい。

知らない人でも、いいかなぁと思うかも?

↓youtube 懐かしいと言ったら歳がばれる曲。懐かしいでしょ。

米米クラブ - 浪漫飛行
2008年10月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
今晩は。
この曲が流行った頃は・・・
若かりし日々が蘇ってきますね(^^ゞ(一体何歳やねん!?)
思い出の曲です!
あの頃は、全てがよかったぁ~!
やっちゃん URL 2008年10月15日 19:27:04 編集
やっちゃんさん
良い方向の思いでの曲でよかったです。
これからも良い思いでをいっぱい積み上げてください。

おぉ、なんかいい事言ってる。
三日忘ず URL 2008年10月16日 03:06:28 編集
こんにちわ~
えへ♪
さっそくあそびにきましたぁ~♪
お、音楽満載じゃないですか♪
雨降りは自身もコピーバンド経験があったくらい音楽中毒ですヨ。

しかも雨降り的にかなり琴線的な世代のナツイ感じ♪

てか、この浪漫飛行歌詞見ずに唄えますよ( ´艸`)♪
最高っすΣd(>ω<`)

あ、この一個前のルナシーも最高です(^O^)/
腐レベル高し( ´艸`)ムププ 萌えまくる~♪殺されるほどに美しくなるの?????あは、激やば( ´艸`)ムププ
すみません。雨降り、腐女子なんで・・・
雨降り小僧 URL 2008年10月17日 09:51:33 編集
雨降り小僧さん、いらっしゃーい
元々は系統が違うブログだったのですが、
お嬢さん方の趣向に合わせて「福山雅治」とか多いんですよ。
で、さんぴんさんが反応するので「ガンダム」系も混ざってきて
私のお奨めの「ケロロ」がなんとなく、
で、最近は福山動画が枯れてきたのでさんぴんさんお奨めのXとLUNA SEAを大切に出しつつ、その頃の音楽系動画を載せるという

なんとなく元に戻ってきたかな?
状態で映画もあります。

わけわかりません。
三日忘ず URL 2008年10月18日 02:38:20 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

