
--年--月--日 | スポンサー広告

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth (Live '87)

少し前に、
「グループでやっていて、解散後結婚出産後に出した、あれなんだっけ?」
 ベティ・デイビスの瞳 KIM CARNES

と、言っていたのがこれでした。
自力で思い出しました。
ミレンダ・・・マリンダ?・・・
ゴーゴーズ?・・・ (検索したらAV出てくるしorz)

「カーライル?!」
これでビンゴでした。

「Go-Go's」であってんじゃん。

ベリンダ・カーライル
タイトルは・・・ 元々しらないが、たしかにヘブンがどのこーの。
昔の事は憶えているが今日なに食べたか記憶にない。ちょっと危ないがまぁ良い。
JRかなにかでのCMで流れたかもしれない。TV無いからしらないけど。

1987年ものらしいです。
おじいちゃんもそのころ知りません。

言っておきますが、音でしか聞いた事しかなく。
Youtubeで動いている実物を初めてみたのですが

なんか、後期だからなのか感じ悪く。
そのなかで、このライブ版が好感度高い。

↓youtube

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth (Live '87)
2008年10月16日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽
コメント
よしきたっ!!
最近あたくしのところにもエロコメやトラックバックが(;_;

もしかして三日ちゃんの斎藤さん絡みの仕返し??ガクブル
ぷーちん URL 2008年10月16日 12:54:07 編集
No title
この歌、そんなに古かったんだぁ~。
今でも聴けるって、凄いですね!
やっちゃん URL 2008年10月16日 20:25:11 編集
No title
この歌知ってますぜ!!
有名ですもんねーヽ(´ー`)ノ

でも歌ってるのは初めてみたなあ。
さんぴん太郎 URL 2008年10月16日 20:54:41 編集
確かに・・
実物は初めて。
結構ビミョウーw
ま、良い思い出でした( ̄ー ̄)
日なたで猫 URL 2008年10月17日 01:01:58 編集
No title
ぷーちんさん
 FC2は多いっぽいですけど、FC2の他の人は知りませんけど。うちは最近少なかったんですよ。
seesaaも多くて不思議じゃないんですけど、私は無罪です( TДT)

やっちゃんさん
 そう言えば古いですね。でも、私が始めて聞いたのは7年くらい前程度でした。

さんぴん太郎さん
 確かに、私はラジオで聞いてその後、CD買って聞いていたので歌っている姿はまったく見た事ありませんでしたが、大体想像通りでした。
歌っているのも欧米系の口パク系が多く、生っぽいがの見つかってよかったです。
猫さん
 猫さんならいろんな思い出あるんでしょうね。
三日忘ず URL 2008年10月17日 03:14:47 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

