
--年--月--日 | スポンサー広告

ボニーM - 怪僧ラスプーチン boney M - Rasputin

前に探したときに、見つからなくて。
でも今日はあっさりと。
なんか、探し方のコツみたいなものがわかってきたよ、パトラッシュ。
ごめんなさい、嘘です。たまたまです。

でも「ボニーMのラスプーチン」がいろんなバージョン
バージョンといってもメンバーまで違う。というかどれが本物かわかんない。

この動画は自分でも持っていたのと音が良いのでこれを探していたんですけど。
最後切れてるけどOK
他にもライブなのか?みたいの有ったけど、聞くに堪えないけどまぁ、へぇ。
というかオリジナル聞いていないと面白くもなんともない。

ボニーMで活動した人数はかなり多いらしく、偽者というわけでもないだろうけど
元々、最初からダミーだったらしいから、欧米では当たり前なのか?
音楽というか興行という感覚なんだろうな。

ある意味、モー娘。が3グループ有った感じとでもいうのか?らしい。ちょっと違う。
プッチモニが3つあり、入れ替わり立ち代りみたいな?どーでもいっか。

と、あっさりと話しにしてますが、知らないだろうなあんまり。これ。

明日は、するめ日記(さんぴん太郎)様お奨め「X taijiのベースか?これが!」動画の予定。
(ごめんなさい、まだ整理できてません( TДT))

↓最後きれてるけどこれが一番まともかな? youtube

ボニーM - 怪僧ラスプーチン boney M - Rasputin
2008年10月19日 | Comments(0) | Trackback(1) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
ボニーM/怪僧ラスプーチン(1978)この曲は1978年に、西ドイツ(当時)のボニーMというディスコ・サウンドで一躍有名になったグループのヒット曲。ボニーMは、プロデューサーのフラ...
KINTYRE’SDIARY 2011年01月09日 17:15:35

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

