
--年--月--日 | スポンサー広告

ビリー・シーン BASS SOLO

比べるわけではなく、チョッパーって今なんて言うんだっけ?とか探してしたら

そうそう、ベーシストといえば
 Yankee Rose - Sheehan Vai Roth

ビリー・シーン。
B'zファンは知らないとは言わせない。ここ見てる人にファンいるか知らないけど。
ギリギリchopあたりで参加していた。この音は聞いているはず。

速いとかどうとかでなく、ビリー・シーンの音だなっていう個性がある。



↓yourube 長いけど6'25辺りからドラム+ギターで最終的にはVo.加わって途中で切れる。

Billy Sheehan Bass Solo!
これは、MR.BIGの頃だと思う。
SOLOもいいけど、やっぱバンドでやっているときの方がゾクっとくる。
2008年10月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
ナマステ~
インド系のシーマ様です♪

BZは興味ないしわかんない~
というより前の私のこと??と思ったらぶーちんだったのね(*^_^*)
ぷーちん URL 2008年10月20日 15:00:57 編集
No title
いやー変態サウンド最高ですねww
カッコいい!!
聞き惚れましたよ(*´∀`)アハハン♪
さんぴん太郎 URL 2008年10月20日 21:53:59 編集
イヤー長いかな?
・・て思ってたけど、聞いてたらもう少し聞きたい・・みたいな感じでしたわw
日なたで猫 URL 2008年10月21日 00:54:25 編集
みなさん毎日ありがとうございます
ぷーちんさん
 なんでインド系?
そちらをまだ見に行ってないからから謎なのか。

さんぴん太郎さん
 紹介していただいが動画の後には失礼かな?というのと、ベース演ってたようなので純粋に知っているか?というところなんですが、
一般的じゃないでした。B'zでどうにか持っていけないかな?という下心。

猫さん
 で、その(↑)下心にまんまとw
たぶん、B'zで聞いているから慣れているかもしれません。
三日忘ず URL 2008年10月21日 01:20:46 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

