
--年--月--日 | スポンサー広告

[MAD]めぐりあい天空(そら)[ケロロ軍曹劇場版第3弾]

あぁ、もう
さんぴん太郎さん色に染まっていますが。
 LUNA SEAの昔や本当の良さ。
 Xの切なさ、taiji様という超絶テク(今は不遇)ベーシストの存在。
 その他。
味わっております。
推薦された動画毎日吟味する時間もないのに「初めて見るのに聞いいて、いいぃヽ(´ー`)ノ」

と、自分の好きな方向だけではマニアックな方向に行ってしまいそうなので

箸休め

どこが、マニアックから抜けてんだよとか言われても、ケロロは普通でしょ?
動画は、(見てないけどおそらく)劇場版そのままのはず。ケロロならそのままやるな。
音楽はつけたんだろう。

細かいキャラがわかると更に楽しさUPだよ。
(623という男の子のキャラが出ているが、これがまた結構いい)

でも、関係ないけどレッドクリフが面白そうだ。

↓youtube

[MAD]めぐりあい天空(そら)[ケロロ軍曹劇場版第3弾]
2008年10月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | ケロロ軍曹
コメント
ナマステ~
ナマステってなんかこんな名前の人どっかで見たことある気がする・・・

ていうかいつも自己満足のランキングバナーポチしてるけどいったい何位なんだろう?1位なら1万円あげる(爆)
ぷーちん URL 2008年10月22日 04:56:05 編集
No title
素晴らしいな…( TДT)
ケロロでラストシューティングが見れるとは。。
というかRX-78-2を拝めるとは…。
ケロロ良いですね!!!!(#  ̄ー ̄)〇
さんぴん太郎 URL 2008年10月22日 20:55:31 編集
No title
ぷーちんさん
 なますて~
見た事あります、私も。
順位は言わないで( TДT)
前はちょっといい感じだったけど、最近、競争はげしいのぉ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さんぴん太郎さん
 型名までしかっかりありがとうございます。
ケロロは、さんぴんさんに合うと思う。意外と漢だったりすんですよ。だめケロン人(カエルではなく)な辺りも。
三日忘ず URL 2008年10月23日 01:05:59 編集
No title
兵器化飲料ナノラで兵器化するのら~

sanbyakuMAN URL 2008年10月25日 00:22:53 編集
あ、あれですか
sanbyakuMANさん
 そういわれたら、これ観たことあるかもしれない。
適切な解説ありがとうございます。
三日忘ず URL 2008年10月25日 03:03:35 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

