スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ナイトメア -- [ANIME 魍魎の匣 ED]NAKED LOVE

脈絡はない。いちおいう、X、LUNA SEAに影響を受けたバンド。
という事で。

前から、ナイトメアは出しておきたかったのでついでに。
 魍魎の匣
のエンディグらしいし(TV無い、観たいこれ観たい)

友達がビジュアル系バンド好きというかマニアで、ナイトメア最高と言う。他も好きなのいっぱいあるくせに。
だから、CDもTUTAYAで借りて聞いたさ。

だめだった。
「ナイトメアのくせになまいきだ」とかそんな感じのタイトルだった。
聞いて、好き嫌い判断しないといけない。
でも、これはちょっといいかな。
魍魎の匣だし。京極夏彦マニアなのでごめん。

↓youtube 2つ

ナイトメア -- [ANIME ED]NAKED LOVE

もう一個、魍魎の匣、は関係ない。

ナイトメア[Nightmare] -- ジャイアニズム叱[Gianizm Shichi]
スポンサーサイト
2008年10月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
おはようございま~す
同じく京極フリークの雨降りです~♪
イイですよね~京極さん♪
新作出たらほとんど読んでますよ♪
イントロがNIRVANAのスメルズライクに似てる・・・(~_~;)
雨降り小僧 URL 2008年10月24日 09:29:18 編集
雨降り小僧さん
うれしい~♪
周りになかなかいないんですよ、京極ファン。
というか、この記事にコメント付くとは思わなかったヽ(´ー`)ノ
最近新作が出ないので淋しい限りです。

ニルバーナかぁ、友達がニルバーナも知っているはずなので聞いてみます。
三日忘ず URL 2008年10月25日 02:53:53 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

