スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

福山雅治 -青春の影 -

動画がなかったのでよくわからない。

最近、「福山雅治」の声と歌い方が聞いて区別できるようjになってきた。
でも、これ本当に福山さん?

と、やはり自信はない。
ちぃっ。動画があれば、いや、動画あってもそうーなのぉ?というのもあったけどね。

↓音声+環境画像(みたいな)とチユーリップ(の頃か?)版

福山雅治 -青春の影 -

せっかくだからオリジナル財津和夫(というかチューリップか?)版

青春の影

つうか、これオリジナルメンバーだな。一人しか違わないけど。
姫野さん見えなかったけどコーラスでは聞こえてた。
よくこんな古いの残ってたな。
と、おじいちゃんが感動してました。
スポンサーサイト
2008年10月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
まぁちゃんのこんな高音は・・
初めて聞いたかも・・
低音はまあちゃん独特だけど
高音に為ると、意外とナチュラル。
日なたで猫 URL 2008年10月26日 11:12:48 編集
No title
良い歌ですよねえ。
この歌好きなんですよ( ^∀^)
良いものは良い。
福山の春夏秋冬がやはり聞きたいなあ。
あっ…ガンダム中毒の禁断症状が( ; ゚Д゚)
さんぴん太郎 URL 2008年10月26日 11:29:32 編集
しみじみと
心に染みる唄ですよね。
大好きです♪
福山さんも大好きですが、
チューリップも最高です♪
虹とスニーカーの頃がお気に入りです。
はぁ~カラオケ行きたい(*^。^*)
雨降り小僧 URL 2008年10月26日 14:21:27 編集
おじいちゃんが、チューリップが好きで
良い曲ですよねぇ。

猫さん
 そう。低音は福山なんですけど。
動画で観たかった、たぶんラジオの気がする。

さんぴん太郎さん
 良いですよね。京極夏彦も読んでくださいね。読んでるかもしれないけど。
福山の春夏秋冬はライフワークとして探していますので少々お待ちを。
その前にやっぱ、ガンダムでしょ( ̄ー ̄)

雨降り小僧さん
 京極好きはチューリップも好きなんでしょうか。
私はサボテンの花も好きです。
三日忘ず URL 2008年10月27日 01:14:30 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

