
--年--月--日 | スポンサー広告

【MAD】ケロロ軍曹 966 326

まぁケロロなんだが。
というか、この黄色いのはクルル曹長です。
で、男の子は高校生でラジオのDJをやっていて、夏美がラジオで憧れているが身近にいるのに全く気づかないという感じ。
むつみ(623)という男の子。

これだと混ざっていますが、クルルとむつみは出会いから戦闘してました。
ほとんどこのままの感じ。

で、孤独さとか世間に背を向けている距離感が似たもの同士なのか「友達」になります。
が、ケロロと冬樹のようなベタな友達ではなく、あくまでも相手に対し距離保った会話をしつつ
信頼している。

という、なんか漢の友情?みたいな。
「ライバル」と書いて友と呼ぶみたいな。逆だったかもみたいな。

このリンクからなら、ニコニコにログインしなくても見れるはず↓
【ニコニコ動画】【MAD】ケロロ軍曹 966 326



↓おまけ youtube
ケロロじゃなく
タイトルでどうかなと思ったけど、アレですね。アレ。


[MAD]_[MOBILE SUIT GUNDAM The 08th MS Team]_[V_GUNDAM]
2008年10月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | ケロロ軍曹
コメント
子供にジャックされた・・・
「あっ!シロー???だ!」(上手く聞き取れず・・)と
次男が叫んだかと思えば・・
兄がPCと私の間に入り込み・・
もうね、朝からてんやわんやデスよ
これでケロロまで出たら・・
朝一の忘ずちんのブログは注意デス
日なたで猫 URL 2008年10月28日 07:25:23 編集
ついに見たのね!!
リアル鼠

斎藤さんで免疫つけといてよかったね~シーマ様に感謝しなちゃれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぷーちん URL 2008年10月28日 13:43:26 編集
No title
そういえば、そんな友(ライバル)がいた様ないなかった様な・・・遠い昔です。
いいですね。そんな友情?
やっちゃん URL 2008年10月28日 19:10:46 編集
No title
何やらクルル…かっちょええやないですかい( ̄ー+ ̄)キラリ

しかしっ!!!!
まさかのエース登場にびびりました。
まさかノリスとわっっっ!!!
泣いた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さんぴん太郎 URL 2008年10月28日 20:22:39 編集
やっぱ間違いました
強敵と書いて「友」と呼ぶだよねぇたしか。もうだめだ。

猫さん
 それは、ありがたい。
次男君も長男君も将来は「さんぴんさん」の道を歩みそうです。
LUNA SEAも聞かせてあげてください。

ぷーちんさん
 ものがちっちゃいから大丈夫でした。
なにかわからないけど、見ちゃいけない物だ、という気がしたので。

やっちゃんんさん
 そんな、強敵(とも)がいたんですね。そんな世紀末を過ごしていたんですね。

さんぴん太郎さん
 もうちょいレベルが高いのを探し中です。ニコ動で広がりそうです。
猫さんのお子様達と話しが合いそうですね。
動画情報提供、いつもありがとうございます。
三日忘ず URL 2008年10月29日 01:47:02 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

