
--年--月--日 | スポンサー広告

LUNA SEA - NIGHTMARE (Live 1991.09.19 at Nihon Seinenkan)

カテゴリに「LUNA SEA」作っちゃおうかな。

いちおう、
 ガンダム→ケロロ→福山(堤)→LUNA SEA→その他(可愛い系、その他アニメ、その他音楽)
みたいなローテーションで行きたい。

しかし。
LUNA SEAのimitationがとんでもないくらい観られている。(右上の緑色ね♪)
映画「堤+福山の容疑者Xの献身」のPVを超えるかもしれない。

ならこれはどうか?
CDになっていないっぽい。

ライブで「らすつ、そんぐ」とRHUICHIが言っているようにボーカルがへたっている気がするが、これも味なのだろう。
RHU様、綺麗だし。

やっぱ、ベースとドラムがいいなぁ。RHUICHIもぴったり合わせている。上にかざした右手。

さんぴん様からのお奨め youtube

LUNA SEA - NIGHTMARE (Live 1991.09.19 at Nihon Seinenkan)
2008年10月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 読書
コメント
三日チャン
ロウ眼だったのね~

やばいよ~

総統に報告しようかな


クックックッ
ぷーちん URL 2008年10月29日 11:50:55 編集
No title
妖しさ120%ですな(*´∀`)アハハン♪
すばらしきかな、黒服系。
雨降りさんが好きそうですな( ̄― ̄)ニヤリ
ベースいいですよね。
しかも最後順番にいなくなるのがカッコいい。
さんぴん太郎 URL 2008年10月29日 12:26:43 編集
No title
今晩は。
あはは、左上と言われて・・・
魍魎の匣が気になってしまった。
どうやら、見逃していたような・・・
京極ファンですよ^^
新作を除き、全て読んでおります!
あっ、妖怪シリーズは好きじゃないですが^^;
違うコメで、ごめんなさい。
なかなか、話せる人いないんで(^^ゞ
やっちゃん URL 2008年10月29日 22:06:26 編集
チェリーボーイでっす
ぷーちんさん
 あのーどこからバツイチという偽情報をしこまれたんですか?
こんなチェリーボーイに失礼じゃございません?
プンスカ

さんぴん太郎さん
 そう。ぁゃιぃ
これが一番の魅力でしょうね。
自分で貼っておいてなんですが、いいなというのを貼っているだけで時代や経緯がわからなく。解説がたのしみです。
質問コーナーの面倒みてください。

やっちゃんさん
 ここは、コメントという状態になっていないので問題ないです。
質問コーナーもあるし。

それよりも、
貴重な京極ファン発見。うれしぃ。
妖怪シリーズ以外というとなにになるのでしょうか。
基本が妖怪の様な気がしますが。
わらういうえもん(変換できない)とか、こへいじ(あぁぁ漢字)とか巷説系とかでしょうか。
三日忘ず URL 2008年10月30日 05:26:08 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

