スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

福山 雅治 "銀座カンカン娘"

歌ったあとに、会話、なんていうんだっけ。そう、トーク。
まぁそれがあり
 「えっちなボーカル」
と言われて特に問題ないところがいいですね。
 「(ラジオじゃこんなもんエッチにもならないし)」
みたいな余裕?

そう、福山さんはセクシーっていうか「えっちぃ」感を出しているのがお嬢さん方にはいいのかな。

セクシーじゃ方向が違うんだろう、という気がする。

↓dailymotion

福山 雅治 "銀座カンカン娘"
スポンサーサイト
2008年10月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 福山雅治
コメント
そうそう
さらっとエッチがいいのよ!!三日チャンもさらっとエッチだし大好き(^-^)

それより愛するチェリーの三日チャンまだお怒りおさまってないのかしら?たしかさんちゃんとこで養育費どうのこうのとか書いてたからもしかしてと思って冗談で書いたんだけどほんとにそうだったのね!!自分でカミングアウトしてるじゃ~ん(笑)ちなみに私も仲間よ(爆)

斎藤さんの件了解です♪


クックックッ
ぷーちん URL 2008年10月30日 07:06:37 編集
No title
今晩は。
男がエッチなのは当たり前!
それを素でいってるところがいいんですね^^
まっ、許せない人もいるけど。

「えっちなボーカル」福山雅治!いいですね。
やっちゃん URL 2008年10月30日 20:07:22 編集
No title
先日のコメの追加?
私が好きなのは、憑き物落としのお話^^(京極道シリーズ)
でも、「わらういえもん」も読みましたよ。一応。
あと「ル・ガール」もね。
結構読んでるか!あはは。
やっちゃん URL 2008年10月30日 20:14:15 編集
No title
えっちは世界を救います。
言ってみたいなあ。
でもまーちゃんだから許されるんだよなあ。
オイラが言ったら袋叩きだよ。
きっと…ねぇパトラッシュ。
さんぴん太郎 URL 2008年10月30日 22:13:56 編集
パトラッシュがここで?(;・∀・)ハッ?
まあちゃんのは、人間味。
違うキャラだと、えろー!・・て事に。
世の中、惨いよねぇホント o(゚Д゚)っ
忘ずちんは・・・(  ̄ー ̄)~
日なたで猫 URL 2008年10月30日 23:21:20 編集
No title
ぷーちんさん
 養育費?そーでしたっけ?まだチェリーっすよ、真性の。
なにも隠すつもりはないので、出し放題ですが。いや、出し放題は真性のそれじゃなくて。
そっかーぷーちんさん、仲間なんですね
( ̄ー+ ̄)バツイチハホントウダヨン。デモ、チェリーダヨン♪フカイイミハナイヨン♪

やっちゃんさん
 福山がいうとなんでもおっけーなんですよね。
もう、そんなもんは嫉妬から憧れに変わりましたよ。
ところで、京極堂でよかったんですね。
あの厚さ、重さが好きです。
又市(だっけな漢字)シリーズもいいっすよ。あっちがまた京極堂シーリーズにリンクしてくるんですよね。

さんぴん太郎さん
 なんかずるいですよね。
さんぴんさんのエロ話し、読んでみたいなぁ。
つうか、パトラッシュ?
ちょと前まで港で見かけたが、麻縄もったやつに引きづられてどっかに連れていかれたぜ。
「ようこそ帝国へ くっくっく、青井そら~」とか鼻歌交じりで
これ以上は自分が大事なんで
他を当たってくれよ。

猫さん
 うーん、そっち系の話しはご想像に♪
むしろ、その方が楽なのもありつつ、自分に一定の制限をかける。特に酔っ払って書いているので、すんごい制限してます。
開放しても、そんなに酷くはないと思うけどねぇ。。。
三日忘ず URL 2008年10月31日 05:09:36 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

