スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラヂオの時間

三谷幸喜

12人の優しい日本人
まぁ、好きだと公言してしまった豊川悦司様出てますけど
それとは関係なく「見終わった後、心が温かくなる」映画でした。

・やっぱり猫が好き
・古畑任三郎

アマゾンアソシエイト会員の申請をけられたのでちょとすねてます。
なにが引っかかったのかわからない。
やっと、元からの趣味を利用して一つの方向へまとまりそうだったのに。

というわけで、
「ラヂオドラマの新人脚本家がディレクター、プロデューサー、声優にわがままをおしつけられ」
「そのうち、その新人脚本家も立てこもり」

みんな、子供っぽいわがままを一つは言い出す。

通常の世界から徐々に徐々になんでそっちに崩れていくんだよ
でも安心して観ていられる。
という不思議な安心感のある展開。

そのわがまま言いたい放題の中で、唯一唐沢寿明がちょっと普通の人というのか。

ラヂオの時間 スタンダード・エディションラヂオの時間 スタンダード・エディション
(2005/12/23)
唐沢寿明、鈴木京香 他

商品詳細を見る


で、これに唐沢寿明が出ているのを知らずに「嗤う伊右衛門」を借りた次の日に借りたんですよ
前日レジで会計してもらったおねいさんがまたいました。

おねいさん「ありがとございました(ふ~ん、また唐沢・・・ そっち系なのね)(・∀・)」

そっち系って、どっちだよ。

スポンサーサイト
2008年04月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画
コメント
アマゾンは何を基準に・・・
本も出品してる。(良い100%の出品者)
オマケに買い物も・・・

ブログFC2初めてスグだったからイケないのか
私も通らなかった。|ョェ・´。)クヤチィ…

すねて、ブログにUPしてやんないの ε=(・ω´・#)フンッ!!

あ、三谷幸喜はイイねぇ のほほんとしてて・・
奥さんと作品がダブるイメージなのも何となく
暖かくて|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
日なたで猫 URL 2008年04月27日 23:09:28 編集
聞く処によると
的確なご指摘を頂きまして納得した理由がありました。
三日忘ず URL 2008年04月28日 02:00:55 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

