
--年--月--日 | スポンサー広告

河村隆一 Ryuichi Kawamura - Love is...

むぅ~ん。
まだまだ、LUNA SEA初心者なので、どうか暖かい懐で大目にみたらてください。

いくつか、初期のLUNA SEAをみた後に、これを見ると

なんか、おとなしい。
いや、まだRHUICHIになってない?

など、違う方向か鑑賞できますね、
まだ、LUNA SEAの凄さがわからない人は、過去記事見てね

リンク面倒だから今日はしないけどでね♪
右上にあるからそっからね。

↓youtube 昔聞いたときとはかなり印象が変わった、こっちが

河村隆一 Ryuichi Kawamura - Love is...
2008年11月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | LUNA SEA
コメント
No title
そう。
歴史的には後期ですよ。

この頃には…もはやryuichiはいません。
ロックを捨ててしまったのか。
そう批評される方もいらっしゃいます。
さんぴん太郎 URL 2008年11月03日 10:04:18 編集
No title
さんぴんさん
 最初に、この曲というか河村隆一みたので、
「キモチワルーイ」
と思いながら耳に残る曲、歌い方でした。
初期のRHUICHIはある意味もっときもちわる~いのですが、そこに魅力がありますね。
三日忘ず URL 2008年11月04日 02:54:33 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

