
--年--月--日 | スポンサー広告

スターシップ・トゥルーパーズ - Blu-ray版 だぜぃ

Amazon様からの申請却下は、「記事数が少ない」みたいですね。

だって、アクセストレードやMyアフィリエイトも
 「3ヶ月以上続いていて~直近3日分の更新」
という条件があったけど、申請してみたら通ったのでAmazon様にもなめてかかっていました。
実は、他に落ちたのもそういうことかも。

そういえば、ブログ初めてやっと2ヶ月
アフィリエイトは1ヶ月ちょい

その前にバナー整理しろよ、と。

スターシップ・トゥルーパーズ (Blu-ray Disc)スターシップ・トゥルーパーズ (Blu-ray Disc)
(2007/09/19)
キャスパー・ヴァン・ディーン. ディナ・メイヤー. デニース・リチャーズ. ジェイク・ビジー. ニール・パトリック・ハリス

商品詳細を見る


Blu-ray のってもう出てるのはいいとしてこれ、今更Blu-rayでわざわざ買う人がいるのか?
と、思いましたが。

DVDが、かつてのLD(レーザーディスク)のようになると再生が困難になるとか、DVDだと保存が、とか
で買う人はいるのでしょう。たぶん。

原作は同名でハヤカワから出ています。本格SFで私が好きそうなパワードスーツ(いっそ、モビルスーツ)っぽいのがどうこうらしいです。

つまり、まだ読んでいません。

が、映画のアングラな雰囲気とは違い正統派(らしい)です。読みたいけどまだ読んでません。

映画は1作目と2作目は全く違う目的で企画したようですが両方良い感じな味わい。

確か、1作目はすんごいお金をかけて(宇宙船とか出てたし)成功したが、2作目はどれだけお金をかけずに面白いのを作れるか。
みたいなチャレンジ(というか言い訳)だったらしいです。

1は壮大で面白い(なんとなくアメリカン)。
2は、日本人向けかも。

あえて言ってみればエイリアンの1と2の逆をやってみた、だそうです。

2008年04月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画
コメント
なるほど。狭い島国感覚で
限られた中でどれだけ・・・てのは
結構、面白みを感じる私も純だわなw

日本映画の面白みはそう言うのが感じないと
違う気がするとか?

・・・て単に予算不足だったわけ?
日なたで猫 URL 2008年04月29日 03:16:02 編集
No title
原作:ロバート・A・ハインライン
 フィル・ティペット
 バーホーベン
で作ったのが1で気合が入っています。
その後フィル・ティペットが初監督作品としてうまーくまとめたのが2
私は2が好きですが、好みはあるでしょうがそれぞれよし。

予算なかったんでしょうね
ストップモーション・アニメーションの大家なのでもっといろいろやりたかったのでは、と。
三日忘ず URL 2008年04月29日 04:08:39 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

