スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

福山 雅治 "それがすべてさ"

LUNA SEAもいいけど

 福山雅治

竜馬だよ。どうかな不安はある。
ファンが多い。坂本竜馬ね。また、ある程度イメージが出来上がっている。

そこに福山が近づくのかまた別の竜馬の世界を作るのか。
難しいだろう。が役者としてはリスクは大きいがチャレンジはしてみたいだろう。

さて、どうなるのか。

↓ ちょっと音小さい。
2008年11月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 福山雅治
コメント
No title
なんか久しぶりに聞きましたね、この歌。

それにしても竜馬だもんなあ…
んー期待したいけども。
さんぴん太郎 URL 2008年11月09日 16:35:39 編集
竜馬人気凄いよね・・
最近、竜馬の話題多いな・・て思ってた。
写真じゃ好きな顔じゃないけど
惚れ抜かれて・・て話がいくつも。
そういう意味じゃ、九州人だしいいのか・・。
日なたで猫 URL 2008年11月10日 00:51:47 編集
プレッシャーきついでしょうね
さんぴん太郎さん
 歴史というか、歴史上の人物好きの模様ですから、竜馬についても詳しいでしょう。
もし、自分が福山なら断るな。福山じゃないから断れないけど。

猫さん
 いい感じです。今回に福山竜馬。
猫さんの助言により福山載せまくっていたのと
さんぴんさんプロヂュースのLUNA SEAに加速され、アクセスが倍増してきました。

他、コメントで助言いただきました皆様や、ランキングの応援をしていただいている皆様に感謝いたします。
ありがとうございます。

そのうち、元に戻るけどね。
三日忘ず URL 2008年11月10日 01:34:10 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

