スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Luna Sea - Blue Transparency [Live @ Lunatic Tokyo]

これ、パート全部が生き生きしてます。
RHU様も元気にきもちわるくて、良い。
ちょっと、あの昔のきもちわるさが若干抜けてきた頃なのかなぁ。

↓ログインしなくてもおっけ。(hatena経由)
【ニコニコ動画】【 BLUE TRANSPARENCY 】 LUNA SEA



youtube版の有ったが途中で切れる。
から、おまけつけておきました。足きれい。
↓youtube

Luna Sea - Blue Transparency [Live @ Lunatic Tokyo]

全く関係なく大変申し訳ありません。
足きれい、で最初にパンチラあるよ

メタル布教活動としてFool for Your Lovingのギターを弾いてみた

男だけどな。
スポンサーサイト
2008年11月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | LUNA SEA
コメント
真矢痩せてるし・・
知ってた頃に近い。
ケド、曲がこのころまでの方がいいな。
バラードみたいなのこの後から多くなるっしょ
アレはどっちか言うと苦手。
あの目は、ロックなら良いんだけど・・・
さんちゃんに怒られるかなダッシュε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲル
日なたで猫 URL 2008年11月10日 02:23:21 編集
ヒヨコが・・
今回は見ようによっては、
カピバラさんに見える!!
ま、まさか!!

って、またも、るなしー触れず。
いしまり総統 URL 2008年11月10日 03:11:06 編集
そうですね、シンヤがヒヨコで
猫さん
 そうそう、この辺りからしか私も知らなかったんです。
さんぴんPが解説していただけるでしょう。

いしまり総統たん
 まさか。総統だったのか!
というとやっぱ漢か。良い意味で。
邦楽以外ならなにが良いんですかぁ。
是非、お奨めをお願いします。
そろそろ、飽和ってるんで。
三日忘ず URL 2008年11月10日 05:09:29 編集
相変わらずのブログで安心しました~
総統とさんちゃんのコメント見るだけでほっとする空間・・・・

三日ちゃんいつもありがとね<(_ _)>
ぷーちん URL 2008年11月10日 14:01:40 編集
No title
Blue Transparency 。
限りなく透明に近いブルー。

村上龍の小説と同名なんですよ。
歌詞も中毒者の心情を表わしているようです。

この頃までですね。
オイラも。

この後の曲も好きですがボーカルの方が路線変更していってしまうのです。

猫さん、バラードも結構良い曲があるので毛嫌いせずに一度聞いてみる価値はありますよん( ^∀^)

ただし、ある時期を境に曲調が変わるというか…聞いていられなくなります。オイラはね。
個人差があるのでしょうけど。
しかしメタル布教の方。
女性にしか見えないなあ。
右隅のカピバラっぽいのが気になりました。
それとぷーちんさんがいたのが嬉しかった。
さんぴん太郎 URL 2008年11月10日 20:55:19 編集
ぷーちんねいさんキター
ぷーちんさん
 いえいえ、こちらこそ<(_ _)>
さんぴんさんには曲を提供していただいております。総統からはネタをパクらさせていただいております。
(補足:猫さん、その他の方々。昔から応援ありがとうございます)
さきほどベラねいさんのお元気なお姿を拝見して参りました。
安達裕美がどうしてもベラにしか見えない。というかハミ出してましたね。

さんぴん太郎さん
 解説ありがとうございます。
タイトル全く気にしてなかった。
なるほど。
私はLUNA SEAってこいうモン(これ以降のさんぴんさんが嫌いな系)だと思ってました、だからなのかあまり興味なかったんですね。
マイケルジャクソンみたいなRHUICHI見たらちょっと手遅れだけど好きになってきました。

メタル布教活動のきれいな足、有名だと思ってたけど使えるのかな。

総統さまへ
自分だと言い張って使えるみたいだよ。男だけど。
三日忘ず URL 2008年11月11日 00:01:51 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

