スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PAYAPAYA - LA-PPISCH

ある、わがままな漢が「邦楽はLA-PPISCH以外聞かねーんだよ」
と、

「LA-PPISCH」ってなんだっけ?
と思ったら「レピッシュ」の事かぁぁぁぁぁ!

サイヤ人を超えそうでしたが、我慢しました。
これ、昭和だよ。平成元年からなのか?「イカ天(平成イカスバンド天国)」と混じる。

最初から聞いていたらだけど。
約20年前。

私は生まれてません。

というか、まだやってたのかよ。
でも、上田現はまだ若いだろうに。46歳くらいか。
残念です。(すっかり、忘れてましたが)

 坂井泉水も42歳くらいで
 松原みきは45歳くらいか
このくらいしかすぐには出てこない。

 森繁久弥はすごいな歳忘れてんじゃないか?

というわけで、すごく古いのと、フジロックのライブで画質悪いけど。
↓youtube

レピッシュ フジロック00

もういっちょ、昔の。

PAYAPAYA ・ LA-PPISCH
スポンサーサイト
2008年11月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
あ!GENちゃんソロの!
どーもありがとうございます!
リクエストした漢です。
このフジロックはちょうどLIVEで見てたなぁ・・
でさ、パヤパヤ2発ってどうなん・・・やっぱり、レピッシュってそんなもんさね・・ぐすっぐすっ
と思ったら、こそっと上田現のソロアルバムの「いっそのこと」とかあるしぃ・・・
げへへ・・昔は、MAGUMIに似ているというだけで出っ歯の男とつきあったりしてた自分が懐かしいぜぃ・・
はぁはぁ・・
言っとくけど・・・・このオレの
レピッシュ好きが筋金いりだから!
ちょっとやそっとじゃ、驚かないのねん・・VICTORパヤパヤもビデオ持ってるしね・・
壊れたVICTORのレピモデルラジカセも捨ててないし。お弁当箱もB-PASSの懸賞で当たったしねv-238 って暴走してみました。
ありがとーございました!
いしまり僧都 URL 2008年11月11日 03:10:34 編集
総統様・・・♥
う~ん。猫はパヤパヤの耳覚えがあるケド、知らない・・て範囲でした。
総統様のラブ加減がソウトウなのもわかりました(  ̄ー ̄)

ケド、なんか良い加減の懐かしさ♪
イカ天は、猫の全盛期だしぃ~!
|| 〒 ||д ̄) チラッ 嫌いじゃないわよぅ~♪こう言うの。

知らなかったのチョット悔しいかもぉ。
日なたで猫 URL 2008年11月11日 03:32:57 編集
No title
スカなんですかね?
初めて聞いたけど好きだなレピッシュ。
さんぴん太郎 URL 2008年11月11日 21:27:56 編集
本当に好きなんですね
いしまり総統さま
 喜んでますねえ。
総統が犬だったらしっぽフリフリ状態なんでしょうね。
ビデオだのラジカセだのってなぁに?
総統って何歳?い、ややっぱ怖いからいいです。v-12

猫さま
 確かクルマのCMでかかっていたのでこれはまだ有名なほうです。
20年前だと福山出てきた頃(まだかな?)だからそっちに行ってたんでしょ。

さんぴん太郎さん
 ハードスカだかなんかそんな感じの分類らしいです。
レピッシュは一時期有名でしたがすっかり忘れてました。
この曲(だけ)は有名で他は聞いたこと有るかも知れないけど、おぢいちゃんも忘れたってゆってました。
三日忘ず URL 2008年11月11日 23:36:48 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

