
--年--月--日 | スポンサー広告

【 FACE TO FACE 】 LUNA SEA‐ニコニコ動画(秋)

これも良い。
最初、音でなかったので後にしてたが、理由がわかった。

IE6だと
フラシュプレイヤー最新じゃないと怒られたけどバージョンアップしたら普通に見れた。
Safariは音も聞こえたし見れた。
FireFox3だと音でなかった。フラッシュ別だっけか。
要らないアプリ落としてみたら普通だったごめんなさい。

↓ログインなして見れる(hatena経由)
【 FACE TO FACE 】 LUNA SEA‐ニコニコ動画(秋)



↓続きを読むがないと寂しいので、関係ないけどごめんなさい。足きれい。
いちおう。
洋楽、になるのか。足きれいだよ。
男だけどね。


メタル布教活動としてjet to jetのギターを弾いてみた
2008年11月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽
コメント
追加記事・・・
何も無理やり・・と思ったら別バージョンだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自称面食いの猫はベースが気に為りました(〃▽〃)
日なたで猫 URL 2008年11月13日 15:07:43 編集
No title
jet to jetって曲名なのかな。
かっこいい!!
好きですね、これ。

FACE TO FACEはラストの吐息が好きです。
しかしライブバンドですよねー。
CDよりライブのが音良いんですもん。
さんぴん太郎 URL 2008年11月13日 21:03:00 編集
No title
足がキレイな人っていいよね…

って男なんですか?コレ男の足なんですか!?

まあ、なんにしろカッコえがったなぁ…
りょうすけ URL 2008年11月13日 23:25:57 編集
確かにライブが良い
◇猫さん◇
 関係ないけど、今日(11/13)夕方からブログ民落ちてますね。
また、ページ書き換えられたらしいよ。でメンテらしいんだけど「メンテ中」くらい出して欲しい。

 Jですねベース。段々はまってきましたね。

◇さんぴん太郎さん◇
 そうです。
「ALCATRAZZ」というバンドの「JET TO JET」です。
 そういえば、CDのはほとんど聞いたこと無いかも。
youtubeとニコニコのライブ動画でしか聴いてないかも。
三日忘ず URL 2008年11月13日 23:31:34 編集
足に来ましたね
りょうすけさん
 微妙なとこにはさまってるんで見逃してました。
足(太もも)も好き
と..._〆(゚▽゚*)
三日忘ず URL 2008年11月15日 05:17:57 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

