
--年--月--日 | スポンサー広告

カノン=パッヘルベル と CanonRock

パッヘルベルのカノンが好きだった。今でも好き。
朝に聞くのがすがすがしくて好き。
昼も良い。最近、朝起きれないから

ただ、若干アレンジがいろいろあり、好みが少し違うこともある。
恥ずかしながら最近耳にしたのだが。

これも好きだ。これは、やられた。そこ、それあったか。

↓はてな経由ニコニコ(ログイン不要)
 JerryC CanonRock
これが、このアレンジの元祖の人。らしい。

で、その延長だけど。とりあえず、セーラ服は、外せない。
↓youtube(埋め込み付加なので)
 Canon Rock(セーラー服)

元曲が良いからだろけど、すっごいいっぱいある。
このアレンジでおもちゃのピアノのが好きだ。今日は無理なのそのうち。
と、思ったが忘れるのでこれだ。

 カノンロック ピアノバージョン2‐ニコニコ動画(SP1)
ある意味コレが一番好きだ。深い意味ないけど。

↓youtube やっぱ原曲がいいよね。それでもアレンジ多いうちの一つだけどね。

カノン=パッヘルベル
2008年11月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽
コメント
これもいいですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=qCRAj3TnprA
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
カノン狂 URL 2008年11月15日 09:30:00 編集
これもいいですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=5aWJPSFcizA
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
カノン狂 URL 2008年11月15日 09:31:03 編集
こんなのもあります。
http://jp.youtube.com/watch?v=S7pZW8TvtMo
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
カノン狂 URL 2008年11月15日 09:38:45 編集
私はこれが好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=7DL6CVbZk_g
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
失礼しました。ごめんなさい。
カノン狂 URL 2008年11月15日 09:41:44 編集
No title
カッコいいですね!!
素晴らしい。
さんぴん太郎 URL 2008年11月15日 19:42:57 編集
No title
カノン狂さん
 3番目は耳にした事あります。
2番目は、インギー本人じゃないですよね?たぶん。
4番目は良いですね。
最初のももちろん好きです。
ありがとうございます。

さんぴん太郎さん
 カッコイイっすよね
ちいさいピアノのやつので「ねこふんじゃった」を混ぜるのが可愛くて意外とよかったぁ。
とか、感想書くとこじゃなかった。
三日忘ず URL 2008年11月16日 02:09:34 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

