スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Miley Cyrus - Start All Over - Official Video (HQ)

Miley Cyrus
16歳になったんだっけか。

アルバム買ってみようか。

そうだな、子供に「眞壱凛(まいり)」とか名前つけるのもいいか。
 いや
「紗稲蘭繻(さいらす)」とか、どーかな。

「まいり」はいるな、音感は可愛いし。漢字は想像したくないけど。
寒い世の中になったものだ。

関連記事
 Miley Cyrus - 7 Things - Official Music Video

↓youtube

Miley Cyrus - Start All Over - Official Video (HQ)
スポンサーサイト
2008年11月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
はじめまして
youtubeごめんくさい。(ぷぅ
私のパソコンとは相性が悪いようなのです。

英語も苦手で、最初の文字を見てメリー・クリスマスだと思ってしまいましたぁ。(笑)
ちなみに、この前のライブショーの女の子の名前はMarie(まりえ)というのです。
なんか、総統の名前に似てるかな?(笑)

Xjapanがお好きなようですね。
私と長いお付き合いをしてくださってる「まぁさん」も大ファンなんですよ!
一度見てあげてくださいませ、そんな記事が盛りだくさんです。

これからもヨロシクです。
たくたくろ URL 2008年11月17日 16:41:26 編集
No title
ふむ。
なかなかカッコいいですな。

好きな感じですよ。

ワッケイン君そう思わんか。
さんぴん太郎 URL 2008年11月17日 20:27:40 編集
No title
たくたくろさん
 わけわからないところへようこそ。
パンツ系は
 http://tukigi.blogmin.jp/
にあります。
お好きな方へ( ̄ー+ ̄)キラリ
画像が重いと言われるのでなるべく軽そうなのにはしておりますが、どうにもならず。

さんぴん太郎さん
 ありがとうございます。
コレねたの新しいのが見つからず。禁断症状出てきました。
さんぴんさんも、前に見たの忘れてるかな・・・
無理っぽいな。
三日忘ず URL 2008年11月18日 04:47:41 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

