スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

メタル布教~番外

今日は、福山でもって行こうとおもったのに。

 いしまり総統の独身OL帝国(本国)
メタル姫の真似してコスプレしたいな♪
で、堂々と自分の画像を載せた漢のブログだ。
(「おら、この人気ブログからリンクはってやったんだぜ、お返しリンクはあるんだろうな?クックック」、というリンクを貼られたため、こんな時間に気合半分いれて記事更新なのっ)

総統が、なにをしたかったのか?は
↓のから見れください。かなり面倒くさかったんですぅ。
おまけとしてつけた動画だから自分で探すのも大変なんですぅ。

でも、足の太さとか、手の大きさとかは「本人じゃね?」と思えるくらい良く出来てます。順番、逆だけどさぁ。
関係なく来たかたも、上の漢のブログを見ると「うん、なんとなくふいんき出てる」と思えるです。


メタル布教活動/メタル姫/総統(漢) - 関連
 ・メタル布教活動としてjet to jetのギターを弾いてみた
 ・ストラト購入記念としてBURNのギターを弾いてみました
 ・メタル布教活動としてFool for Your Lovingのギターを弾いてみた
 ・PAYAPAYA - LA-PPISCH
 ・カノンロック ピアノバージョン2‐ニコニコ動画(SP1)
パヤパヤ(レピッシュ)は総統(漢)の趣味だ。
カノンロック トイピアノバージョン2は、自分の趣味だ。

↓あと、youtube 足きれい

メタル布教~番外

総統(漢)じゃないよ、男だけど。
スポンサーサイト
2008年11月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
(´・д・`)男なのか?
koyan URL 2008年11月18日 17:23:06 編集
No title
この姉ちゃん…いや兄ちゃん。
やっぱしなかなかカッコいいですな。
さんぴん太郎 URL 2008年11月18日 20:33:40 編集
あら
ちょっと早く覗いたら
総統のために総集編が・・・

みかちゃんの不快、いえ、深い愛を感じるわ・・・
しかし、だんだん、自分に思えてきたわ・・・
久しぶりに親戚から連絡があって、「メタル姫じゃないよね!?」って言われたくらいよ。
みかちゃんに感謝するわ。
いしまり総統 URL 2008年11月19日 01:58:13 編集
総統じゃないか?と思った
◇koyanさん
 でも。総統の画像かなり似てるでしょ。
わざと足の置き具合変えてるんじゃないの?って思いました。

v-238◇さんぴん太郎さん
 そう。そこが総統と妙に繋がるんですよ。意味わからないカッコよさ。
総統だったのか?それでいっか。で済ましました。

◇いしまり総統さま
 違うと思いたいけど。
手の大きさと足、特に太ももが似てるんですよ。
カピバラさんでひよこに「わざと」してんじゃねーか?
衣装、わざと違うのにしてないのか?
後ろの障子にこだわりつつも違うバージョンというのがすっごいこだわっていてぁゃιぃ。
うんとね、手が似てます。コラなら凄い。
三日忘ず URL 2008年11月19日 02:39:38 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

