
--年--月--日 | スポンサー広告

Cream - Crossroads Live

そいえば、来年2月にクラプトンじいちゃんくるね。

「ヤードバ-ズから45年」
クラプトンじいちゃん十代じゃなかたな。てきとうだけどなんとなくわかるでしょ。

生きてるうちに生で聞いておきたいね。

おじいちゃんは「クイーン」生でみたから。あれ、そう。フレディーマーキュリーがむっきむきのお兄ちゃんに肩車で

「うぃーぅいぅ、うぃーぅいるろっくんにゅー」ですよ。

古いですねそうですね。

Cream - Crossroads Live (Farewell Concert 1968)

そして、数十万年後
音楽って、いいな。衰えるとかじゃなく味わいがでるから。
まぁ、誰でもじゃないけどね。



Cream - Crossroads
2008年11月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
これは総統用だな!
はぁはぁ・・やっぱ68年のが全然イイ!CROSSROADSはやっぱりBASSが命~!Gと同様のフィンガリングスタイルのバージョンが後期では、ハショられてるもんね。あん!でもE.Cのソロももちろん圧巻なんだけどぉ、バッキングでのミュートコントロールもさすがだわ!!ああ、ダメだ。こっちがブログ民だったら、コメント切れちゃう~
いしまり総統 URL 2008年11月20日 02:36:02 編集
No title
いしまり師匠さま
 コメントより総統が切れてます。
年代指定ってどんだけ通なんだよ、です。
ホワイトルームとかゎぁダメなんだろうな。
つうか性別より歳ばれてますよ。
三日忘ず URL 2008年11月20日 03:39:48 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

