スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あたしだよ!! - DVDを買うときの心構え

松屋の山かけ漬け鮪丼について書くつもりが
間違って、リラッククママグカップについて書く予定だった三日忘ずの方に書いてしまいどうしようかと悩みつつ

両方見る人どころか片方も10人程度だからおんなじのコピーして載せちゃおうかΨ(`∀´)Ψケケケ

と、思ってもその10人がほとんど同じでここと合わせて合計10人だったらバレバレ

しかたないので、数少ない購入したDVDを

あたしだよ!!あたしだよ!!
(2007/07/19)
にしおかすみこ

商品詳細を見る


ん、ちょっと待って。
これ、値段が1,500円になってますが

私が、買ったのは3,000円だったんですけど。

そーさ、買ったさ。新星堂系列の店で。店員に差し出して買ったさ。
いや、本当に。

人生最大の羞恥プレイというのか。
やはり、店員もなにかの間違いではないのか
と思ったのでしょう。
「えー、にし、にしおかすみこさんのコレで間違いありませんか?」

なんの間違いでしょうか

このジャケットが誤解を生んだのか、それとも「にしおかすみこファン」と間違われたのが痛いのでしょうか。

もう、人生に捨てるものもないくらいなので、いろんな誤解されようがどうしようがかまいません。

ところで、当時から3,000円の値段なので時間は30分も無く、ネタの合間に”犬神家”を路上で放置されるショートではさんでいますが、
この路上の”犬神家っ”がカメラが遠いです。
撮影だとわからない周りの人の視線が自分突き刺さるように痛いです。

むしろ仕事を休んだ昼間に、これ1枚を買った自分に刺さってくるようです。

だが、ある意味レアではないだろうか。いやそうであって欲しい。

そして最後に、これだけは
レンタルで出てなかったから買ったんだからー
でもね、半値は・・・
スポンサーサイト
2008年04月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
レンタル無いから買ったって?( ̄ー ̄)ニヤリ
突き刺さるがいい~
むしろ、鞭が良かったのか? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
日なたで猫 URL 2008年04月30日 10:35:17 編集
いや、まじで
一度TUTAYA探したんですよ。恥ずかしいけど店員さんにも聞いて。
そっちの方が恥ずかしかったです。
三日忘ず URL 2008年05月01日 18:11:53 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

