スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガンオタの女

そういえば。
昔は、書評というか、本。
コミックス、小説の話しもしてたんです。
しかし、中身は無い。

で、
 「ガンダムがみたいっす」
いうので、探していたので探しまくってました。(半分本当)

だが、動画はちょい飽和してる。
仕方ない。
 「ガンダムエース」とか読んでるんだろうなぁ、でも
やってみるさっ

むかーし昔。

ある企業が、カーナビの音声にガンダムのセリフを使おうとしたそうな・・・
例えば
・走行ルートを間違えた場合
 「道が違うぞ、なにやってんの!!」

・目的地を自宅に設定した場合
 「僕にはまだ帰れる所があるんだ・・・」

・クルマを軽くぶつけた場合
 「さすがゴックだなんともないぜ!!」

・車体に人が乗ったとき
 「俺を踏み台にしたぁ!?」


「ガンナビ」
コレは、欲しい一品ですね。

この商品の詳細はこちら↓
ガンオタの女表紙withウコンと亜鉛

ごめんなさい。そのまま、ネタをお借りしいたしました。
「ガンナビ」の商品化は”まだ”されてません、けど欲しいですね。

それ以前に「ガンオタの女」は、たぶんガンダムエースという雑誌連載のはずだが、月刊誌なのでまつのが辛い。
トニーたけざきのガンダム漫画も読めるのがうれしい。ガンダムエースです。
ここまで言っておけば、ネタまるパクリでも見逃してくれるだろう、見逃してください。
(ケロロ軍曹もガンダムエースだとごっちゃになってたが、ケロロは少年エースだった)

ち、違うからねっ。
ネタ拾うためにわざわざ買ったんじゃないんだからねっ
2巻まで絶賛発売中!
スポンサーサイト
2008年11月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | ガンダム
コメント
No title
ガンダムエース…見てないなあ。
ガンナビ欲しい( TДT)
さんぴん太郎 URL 2008年11月24日 11:12:38 編集
さんぴん太郎さんへ
なんか、今年の12月号まで連載されてたみたいでした。
単行本は全三冊中現在二冊でてますねぇ。

ガンダムエース、さんぴんさん好きなはず。
三日忘ず URL 2008年11月25日 03:01:13 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

