スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トトロック ギターでとなりのトトロを弾いてみた【 My Neighbor Totorock!】

話し声の画像あったのでみましたが、普通?の青年でした。
声を出さないままのが未知で良かった。でも、誠実な感じは受けた。

弾く姿がかっこいい。ノリノリ。

こいうの見てるとギター欲しくなります。
音が問題なので諦めてましたが、「あんぷシミュレータ」ってのがあるんですね。
しかも高くても数万円代。千円単位もあるし。

それより、ギター。
30万とか安くても10万以上は手が出ないなァと思ってたのが
今なら買える・・・
30万はやだけど、20万未満なら。
でも、今のPC壊れたらどうしよう。そっちが先か。

はてな経由でログイン不要
ニコニコ動画(RC2)‐ギターでとなりのトトロを弾いてみた




↓youtube 同じ

トトロック ギターでとなりのトトロを弾いてみた【 My Neighbor Totorock!】
スポンサーサイト
2008年11月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
なかなかいいですな。
弾いてる姿がかっこいい。
なかなかコメントできなくて申し訳ないす。
さんぴん太郎 URL 2008年11月26日 22:38:50 編集
さんぴん太郎さんへ
いえいえ、お忙しいところをありがとうございます。
XとLUNA SEA特にLUNA SEAが整理できてなくてまた同じの投稿しそうです。

三日忘ず URL 2008年11月27日 00:47:46 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

