スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ミラクル7号

ミラクル7号 6月28日公開

最近なにかと話題に事欠かない中国ですが、忘れた頃に出てきたので。

なんとなく聞いていたのですが、
 原題:長江7号

ミサイルかなんかの映画か?
静止画像しかなく見てみたが、さらによくわからず。

うーん、エイリアンの話か?
という曖昧な理解ですっかり忘れ去った頃これをみて一気に理解して思い出しました。

こういうバカな笑える映画も作れるのに。
と思ったが、日本も東京オリンピックの頃は公害やなんだかんだで騒いでいたのでそういう時期なのかと長い目で見るべきか。

そんな事はどうでもよく、とりあえず↓



ミラクル7号』(原題:長江7号/CJ7) 
製作:08年中国
監督:チャウ・シンチー

スポンサーサイト
2008年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

