
--年--月--日 | スポンサー広告

松浦亜弥 となりのトトロ

あやや
 なんだろう。こぶしが、良い。演歌に戻ってないか?

いや、これは。「はるな愛」との区別をつける手段かっ!
むしろ、これが、はるな愛じゃないだろなっ!

まず。こういうのもあり。
 トトロック ギターでとなりのトトロを弾いてみた【 My Neighbor Totorock!】
は、良い。

そして、まったく関係ないが。 (はてな経由ログイン不要↓
 【ニコニコ動画】ギターでらき☆すたの「もってけ!セーラーふく 」を涙目で弾いてみた
無理に見るものでわない。
疲れたときにでも見ると幸せな気分が味わえる。


いろんな意味ですごいけどな。

で、がっかりしたら。
あややに慰めてもらおう。

「ぃいえーっいっ!めえっちゃぁ!トっトロー」はない。
↓youtube で心温まるの冬を。

松浦亜弥 となりのトトロ
2008年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

