スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Bakufu Slump - Eraikocha / 無理だ!

年代間違えました。

Bakufu Slump - THE TSURAI

1989年じゃもう「江川ほーじん」いないかった。

ちょっと悔しいのと、コメントで助言をいただいたお礼を兼ねて。

これならどうか。「THETSURAI」はさすがになかった。
↓(埋め込めなませんでした)
爆風スランプ 無理だ!

 サンプラザ中野、頭の血管切れるよね。
って心配してた。

それと。
1985年ものならどうか。
ていうか、江川ほーじんの顔よくわかってなかったが、これならば。
 「江川ほーじん」って言ってるし、正解か。

↓youtube

Bakufu Slump - Eraikocha
スポンサーサイト
2008年12月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
はぁはぁ
江川ハヒフヘほーじんサマァ!
カワユス!カワユス!

わかるでしょ?わかるでしょ?
ほーじん様名指しでリクエストしたのわかるでしょ?
彼がいなければ、
そして脱退しなければ、名曲runnerは生まれなかった・・ああ・・やっぱり本当に演奏してるのね・・すごいわ!スラップー!!
・・でもって、THE TSURAIはやっぱりないのか・・・ほら、シングルCD(私のは、愛がいそいでるのB面。カセットのころならTHE TSURAIのA面もあった。しかし表現が古いな・・)では「聴ける」けどさ、演奏してるとこがみたいんだよぉ・・(涙
って、自分で探したら・・あるじゃんかよ!昨日の二つ目にいたわ!プンスカ!”新しい”って表現に騙されたわい・・・(ちょっと恥ずかしい)
いしまり総統 URL 2008年12月07日 06:49:57 編集
いしまり総統さまへ
A面って・・・ カセットって・・・

音だけならやっぱ持ってるんですね。
これ見たら、なんとなく思い出しました。
今、昨日の見たら思いっきりいるし。私も全部みてませんでした。
あっはっは
三日忘ず URL 2008年12月08日 01:49:38 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

