スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Karma Chamaleon - Culture Club Boy George

カルチャークラブ というか ボーイジョージです。

よく逮捕されてます。
でもよくTVに出ているようです。

というか、昨日間違って途中のまま投稿してしまいました。

↓youtube 現在と昔の「カーマは気まぐれ」
ある意味かっこいい。この年になって出る勇気。しかも、途中間違っても動じない。

Boy George - Karma Chameleon (Live 12/06)

下の2本のPVを使っている。+α


Culture Club Boy George- Karma Chamaleon


カーマは気まぐれ / カルチャー・クラブ

その他。有名っぽいやつ。


Culture Club Boy George-Do You Really Want To Hurt Me
スポンサーサイト
2008年12月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
見慣れてるせいもあるのかな?
髪やら何やら、女気味のの方が違和感無い。
影響された人は多いはず・・
日なたで猫 URL 2008年12月08日 15:48:39 編集
友人がハマってましたね
当時としてもかなり奇抜だったはずなのに、
なぜか違和感なく受け入れられてたような気がします。
ちなみに当時僕は、聖飢魔Ⅱにはまりまくっていたので、
そうゆう友人らと、どっちがオカシイか言い争っていましたが(笑)
あっ、モトりーですか?有名どころは結構みんないいですけど・・・
「KICK START MY HEART」なんかもいいですな!
天勉也 URL 2008年12月08日 23:40:47 編集
返事です
◇猫さん
 そーなんですよね。別に嫌な感じがしないんですよね。

◇天勉也さん
 聖飢魔Ⅱもアレでしたけど、あのメイクはキッスからのものでしょうから、また別でしょうね。
まぁライブを「ミサ」とか言ってる時点でアレでしたけどね。
もちろん好きですよ。

あ、今日の記事は明日まとめて返信するのでここで。

「お奨め曲を」といった後で、いきなり頼ってはいけないと、探してみました。
で、せっかくなので予約で上げておいてチャレンジしてみました。
なんか、クイズに正解した気分です。
三日忘ず URL 2008年12月09日 03:48:42 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

