スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Motley Crue - Kickstart My Heart

そうか、
 モトリー・クルー

何故か聞いたことある気がする。

理由はこのバンドからいっぱいあれな、びーにゅを私が聞いていたからだね。
確かに、モトリー・クルーも知らないで聞いてはいる。

だが、こんな有名な曲をかい。と改めて思いました。

どんんだけ似てるかは、比較してみたいのが今時間がないのでそのうち。

噂には聞いていたが「Dr. Feel Good」で、アレ?ツエッペリンに似ているような、ん?
あれ?聞いたことある。あれ?

あぁ、あれだぁ。という感じ。よくわからないでしょう。
(つまりびーずがもとりーぱくったのをじっかんした、ただし証拠はない)

他にも、いっぱいあったはず。
 オラ、わくわくしてきたぜ。

↓埋め込めなかったPV版
Kickstart My Heart

↓youtube ライブ

Motley Crue - Kickstart My Heart
スポンサーサイト
2008年12月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
おお!
二人の想いは合致してましたな(笑)

僕の知ってる某バンドマンは、
指に生年月日の刺青をしています(爆)

ニッキーシックスは、かっこいいですなー!
天勉也 URL 2008年12月09日 00:11:51 編集
No title
安定してかっちょよいですなあ。
安心して見れますよ。
さんぴん太郎 URL 2008年12月09日 20:28:26 編集
返事です
◇天勉也さん
 「Dr. Feel Good」も捨てがたかったのですが、B'zなどとからめて改めて生地にしてみたいな、
という事で選んでみましたが、やっぱお奨めでよかったです。

◇さんぴん太郎さん
 本当に「王道のかっこよさ」ですね。
三日忘ず URL 2008年12月10日 03:11:05 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

