スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レピッシュ ハーメルン

レピッシュ
これならどうだろう。

切ない良い曲です。よね。
遅すぎたけど、レピッシュ好きになった。

はてな経由ニコニコ
 【ニコニコ動画】レピッシュ ハーメルン
↓と同じ(下のはログイン必要)
と、思ったけどブックマークしても見れなくなったのか?
だめなら↓からログインしてみてね。ライブ版、これいいなぁ。



ログインしたくない場合は
↓youtubeから(PV版) BUCK-TICK版も埋めといた。

LÄ-PPISCH - ハーメルン

ついでに
BUCK-TICKがカバーしたもの

BUCK-TICK ハーメルン


スポンサーサイト
2008年12月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
ほほう。
初めて聞きましたが良いですな。

BUKU-TICKといえば…
アレが見たいですな。

アレですよ。
アノ曲。
さんぴん太郎 URL 2008年12月13日 16:40:22 編集
リュックサックしょって街に出る
さんぴんさんのアレはもちろんアレなんですけど、

「PHYSICAL NEUROSE」もいいですよね!

余談:「TO-SEARCH」の配布CDシングル持ってますよ。
天勉也 URL 2008年12月13日 19:12:32 編集
なんで
チークバックバージョンのが人気ある曲をチョイスする?

ハーメルン、ちょっと新しいな。
コントロールか、天勉也さんが
フッてくれた、リックサックあたり・・・
あ、現ちゃんワールド気に入ったならば、歌姫とか-6mとかもいいよー。さ、テープで聴こう。
いしまり総統 URL 2008年12月13日 21:34:27 編集
返事です
◇さんぴん太郎
 アレといえばアレしかないんですが、全くわかりません。
さんぴんさんの好みから推察してみました。
たぶん、外しました。

◇天勉也
 いつもありがとうございます。
そうか、そっちのがよかったのかぁ。
BUCK-TICKもレピッシュも。

今日のはもう上げちゃったから明日の分、予約投稿しとこ。

◇いしまり総統さま
 えぇぇぇぇ。
また外してしまいましたよ。
素直に推薦されたの上げますよぉ。
三日忘ず URL 2008年12月14日 01:03:08 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

