スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

AION - GASP FOR BREATH

AION

文字では見たことある。
曲は聴いたことがなかったので、聞いてみないといけない。

なるほど、なるほど。

どれがいいか。
今回は、これで。

↓youtube

【音楽】AION - GASP FOR BREATH (1990)
スポンサーサイト
2008年12月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
コレ、ついてこれるかな?
これは渋谷公会堂のイベントですな。
TOKYO YANKEESも出てました。

G.のIZUMI氏のギターテクは超絶です。

ちなみに「GASP FOR BREATH 」とは、呼吸困難とかそんな意味。
天勉也 URL 2008年12月18日 19:14:23 編集
ほほう。
これが…AION。
カッコよし!!
ベースかっこいい。
さんぴん太郎 URL 2008年12月18日 23:03:21 編集
返事です
◇天勉やさん
 解説ありがとうございます。
IZUMI氏は確かに。
数曲聴いて迷ったのですが、
今回は、ちょっと食いついてもらえる箇所を狙ってこの曲(音源)にしました。
(理由はさんぴんさんへの返信で)

一緒に
TOKYO YANKEESも、もちろんありました。
でも、テツヤシの聖域ですから。AIONもそうかもしれなけど。

◇珍性器フェランゲリオン
 タイトルが凝っていたので気に入った。
あ、コメは消したけど。来るなら新ネタがいいな。

◇さんぴん太郎さん
 ね、カッコイイでしょ。って私は、テツヤシのコメからインスパイヤされただけですけど。
このベースラインは反応するなっ!
誰かが、いや、お願いします・・・
と、狙いましたから。

むしろ
他の曲の方がさんぴんさんの好みかも。
三日忘ず URL 2008年12月19日 02:42:57 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

