スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【MAD】ガンダムシリーズ「Rocks」

たぶん。
前にも貼り付けて投稿したかもしれない。
自分でブックマークしてたからなっ。
でも検索してもないから、いっかぁ。

おらぁ、ガンダムだよぉガンダム。
これで、満足かぃ?
クリスマスプレゼントだよぉ、ちょい早いけどさぁ。



ごめんなさい。ちょっと、シーマ姐さん入りました。

↓で、対応のyoutubeが無いので、全く関係ない。
Roksだけでひっかかった・・・

カブキロックス イカ天時代ですね。あぁ20年前かよ。

KABUKI-ROCKS  "O.E.D.O" 


スポンサーサイト
2008年12月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム
コメント
ひいふうみいよう
たしかこの人らって、

「HYSTERIC GLAMMER」ゆうR&Rバンドやってて、

コッチで有名になってもうたから、コレ一本になったようなかすかな記憶が・・・。

見つめていると死にそうです。
天勉也 URL 2008年12月21日 16:11:20 編集
No title
すばらしい…
これは良いものだ…
ああ…ガンダムだ…

これだよ。
これが足りなかったんだ…



それにしてもカブキロックス…懐かしいなあ。
オイラ小学生くらいだったかな。
さんぴん太郎 URL 2008年12月21日 18:39:53 編集
返事です
◇天勉也さん
 そう、そう。
イカ天でそのような経緯がありました。
R&Bっていうかグラムだって言い張ってました。

◇さんぴん太郎さん
 カブキロックス
記憶にありますか。エピソードは伊達じゃない!
 ガンダムが、もうコレで最後かもしばらくは。
新しいのはあるのか?
三日忘ず URL 2008年12月22日 02:46:15 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

