スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Helloween - Eagle Fly Free

年末ですね。

こんな時期に、埋め込みタグの位置を変えるとはyoutube様もいろいろメンテしているのですね。

もう、埋め込み前面禁止かと。

な、ことしてたから。

これで
メロディアスなスピード系メタルいや、メロスピ?
なんていうか忘れた。

しかし、
聞いて気持ちよい。
これは大事。

↓youtube ちうか、辞書壊れてかなり不便なんです。
ライブ?版

Helloween - Eagle Fly Free

アルバム?版

Helloween-Eagle fly free
スポンサーサイト
2008年12月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
名前は知ってましたが
聴いたのは初めて。

最初からトバしているが、目立って展開がないので、

5分もつのか?と思いましたが、

間奏以降は圧巻の一言!

そう来たかぁ・・・。

しかしギターとベースが、

フェンダー、ギブソン、B.C.RICH

と、バラバラなのが凄い。
天勉也 URL 2008年12月22日 19:19:48 編集
ハメ本ハメ男って…
おおう。
何かこみあげてきますね。
なかなかカッチョよし。

もうヒトコエッ!!
さんぴん太郎 URL 2008年12月22日 21:39:39 編集
返事です
◇天勉也
 素材(機材)にまでこだわる的確な表現、まるで料理を味わうかのような。
こんなコメントを私もしてみたい。

◇さんぴん太郎さん
 どこにこみ上げてきてんですか?ハメ本にですか。
Voが演歌っぽいとこでしょうか。
もうヒトコエ?
Gを出せということですね。
三日忘ず URL 2008年12月23日 10:23:32 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

