スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Queen - Bohemian Rhapsody そして 犬のおまわりさん

確か、生でみたのはQueenが最初じゃないかな。

と、おじいちゃんはゆってました。
友達が、ファンだったらしいです。

見に行く前から「レコード」を貸してもらったりして聞いてはいたのですが

 「なんか、長い」

という、印象しかなく。あんまり好きでもなく。嫌いというほど不快感もなく。
よくわからなかった、のでしょう。

徐々に、
 「あぁなるほどねぇ」

理解できるようになりました。

まったく異質なものは最初受けつけにくいのだな。
というのがわかりました。今はなんでもカマンです。
改めてオリジナルみたら、よくできてるこれ。

犬のおまわりさん with QUEEN グッチ裕三

ひさしぶりにみたら、フレディ髪長かったんあだなぁ、とか。

Queen - Bohemian Rhapsody
スポンサーサイト
2008年12月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
No title
確かにぐぃぃんはうまいことできてますな。
流石グッチさん。
さんぴん太郎 URL 2008年12月23日 16:43:11 編集
年齢と共に、レンジが広くなる
この曲展開なんて、

ストイック感すら漂ってますなぁ。

若い頃は早い曲なんかが好きだったりもしましたが、

年齢を重ねると、パンクもバラードも聴けたりするもんですよね。

しかしGUEENはオリジナルを知らんと、ただの悪ふざけですな(笑)
天勉也 URL 2008年12月23日 19:56:54 編集
返事です
なんか、
どこにコメントつけなきゃいけないかわかんなくなってきました。

◇さんぴん太郎さん

 もしかすると、さんぴんさんこういう物まねも得意なのでは?

◇天勉也さん

 そうですね。何が良いのか理解できない曲っていっぱいありました。
とくに曲が異常に長い系や
プログレ系(は今でもちょっとダメかな)は理解できませんでした。
三日忘ず URL 2008年12月24日 03:08:55 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

