
--年--月--日 | スポンサー広告

[AMV]機動戦士ガンダム第08MS小隊/未来の二人に(Gundam The08thMSTeam

これも、ガンダム

ファーストといわれる1年戦争(だっけ?)時代の地球での陸戦型ガンダム。
のち、壊れたりなんだり回収したりでEz8となります。

これは、他の
 0083や0080とは違い、ガンダムのがメインです。
しかし、
ジオン側のストリー。これがまた、切ないというか辛い。

セリフとしては「死なせはせん~」が記憶に残っています。最初の方の回です。

基本は、
アイナ・サハリンとの恋愛ストーリーなのですが
サイドストーリーの方が好きです。


↓youtube 前にここで見たとか禁止で

[AMV]機動戦士ガンダム第08MS小隊/未来の二人に(Gundam The08thMSTeam)
2008年12月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | ガンダム
コメント
そういえば
ガンダムの、めぐりあい宇宙かなんかの映画の主題歌を、

大阪の心、「やしきたかじん」が唄っていたいたことを思いだしましたなぁ。

たかじん曰く、「汚点や」とかゆうてましたけど。

by 人生半分損した男より
天勉也 URL 2008年12月26日 19:11:05 編集
No title
確かに08小隊は生生しいかも。
やはりガトー師匠ですな。

逆シャアみてないんすか!?
それこそ人生半分損してる…。。
さんぴん太郎 URL 2008年12月27日 00:19:46 編集
返事です
◇天勉也さん
 そういえば、歌ってるのありましたね。

◇さんぴん太郎さん
 さんぴんさんはガトー好きですからね。
逆シャァもいいですね。かなり忘れてますけど。
三日忘ず URL 2008年12月27日 17:17:37 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

