スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桑田佳祐 モーニング娘。 LOVEマシーン

えっと。
一回最後まで書いて消えましたが気合です。

なんだっけ。

あぁ
そうそう、リンさんへの暑い気持ちを書いたから消えたのかな。

そうそう、リンさんバージョンでお返しよね。
と、思ったけど

もう一回ちゃんすをください。今日はねむいです。



↓ たぶん youtube

桑田佳祐 Keisuke Kuwata 弾き語り生歌 モーニング娘。 - LOVEマシーン

ライブでもやってたんだね

桑田佳祐 LOVEマシーン
スポンサーサイト
2008年12月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
リスペクト返しかい!
はははは!

桑田佳祐のコノシリーズいいですよね!

ん?

リンさんて誰ですの?
天勉也 URL 2008年12月30日 19:26:01 編集
返しはすばやく!
天勉也さん

 このシリーズ好きがいらっしゃっただけで満足いたしました。

急場だったので、うまくまとまられず。
えっ。
リンさん?
ここでその名前出すと出てくるのでチョットカンベンシテヨテツヤシ!
三日忘ず URL 2008年12月31日 08:14:11 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

