
--年--月--日 | スポンサー広告

横浜銀蝿

おかしい。
確か今朝眠くなり(酔っ払いながら)ながら、ブログ民のブログの掃除と更新した後に、
一度間違って終了し記事リセットしつつも、もう一回がんばって投稿したと思ったのに。
スイミングプール載せたはずなのに。画像がきれいとか書いたはずなのに。

なくなってる。

もうね、ぐれちゃいますよ。
こうみえてもね。中学~社会人に至る今まで、本当にまじめな普通の良い奴だったんですよ。

だからこういう系(何系?)
ぶっちぎり総集編 壱ぶっちぎり総集編 壱
(2000/04/21)
横浜銀蝿

商品詳細を見る

好きではなかったんですよ。
友達が聞いていたけど。

だからある程度は歌えるかもしれないけど。年がバレバレになるのでカラオケでは歌わない。
こっそり聞いて練習するんですよ。

なんでこんなのを思い出したかというと ブログ民でなめネコの事を書いていたら
 学生服? → 洋ラン? → 背負って → リーゼントっ!
  → ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編) (残念ながらAmazonで探せなかった)
しかないでしょう。

「大阪キャバクラ物語編」(大阪銀蝿)とかもあるんですね。

2008年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽
コメント
懐かしいです
“走り出したら 止まらないぜ!
 土曜の夜の天使さ~”
...ですね!!
 素敵な時代の良い曲ですね!
相田けい URL 2008年05月07日 06:21:21 編集
うれしいです
ありがとうございます。

そうそう、それそれ。
のどまで来てて全く出てきませんでしたが

その時代を知ってるとは、という方が意外と多いのがうれしいです。
三日忘ず URL 2008年05月08日 04:45:36 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

