
--年--月--日 | スポンサー広告

工藤静香 - MUGO・ん...色っぽい 黄砂に吹かれて FU-JI-TSU

工藤静香っていうと、ぶるーべるべっと なんですけど。
大人の事情で載せられません。
友達がよくカラオケで歌っていたんですけどね。

うしろ髪ひかれ隊のは別に探してみたい。
あんまり良いのがなかった。いろんな意味で。

で、
これはたぶん紅白でしょう。若いですね。

↓はてな経由でログイン不要
【ニコニコ動画】工藤静香 MUGO・ん…色っぽい



主にベストテン系のTV 曲っていうか顔が良く映っている系
↓youtube

工藤静香 FU-JI-TSU


工藤静香 黄砂に吹かれて

たぶん、ベストテン系だけど、途中(2:00くらい)で一瞬歌詞を忘れる

工藤静香 MUGO・ん...色っぽい


2009年01月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽
コメント
工藤静香?
・・・・・・・・

ああ!

A.S.A.Pの右の方ね!
天勉也 URL 2009年01月08日 19:26:28 編集
工藤 静?
・・・・・

ああ!

BMAPのプロヂューサーね!
いしまり総統 URL 2009年01月09日 03:19:34 編集
返事です
◇天勉也さん

 勝手にお礼をこめて
みっかみかにしてやったぜぃ。
ごめんなさい<(_ _)>

◇いしまり総統さま

 敏腕プロデューサーらしいですね。
BMAPの活躍に期待しています。
三日忘ず URL 2009年01月09日 08:43:05 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

