
--年--月--日 | スポンサー広告

元禄花見踊り - 原田ゆかり

深い意味はない。

ガンダム、福山、X、その他がつきかけてきた。
でこういう路線はどうかな。

「原田ゆかり」に似てるって言われたって自慢するんです。
検証してみた。

画像でみたら、雰囲気はそうかも。
動画がですね、少ないっていかこの二本くらいしかみつからない。

ていうか、この曲はまぁ「酔っ払ちゃった」っぽいのは良いとして
歌詞は恥ずかしいんだろうなぁ。

さすがプロだよ。原田さん

「まぁ、いっか っ」
 て言うしかないよね。

↓youtube
こっちが、雰囲気近いんじゃないかな。

元禄花見踊り2


こっちのが音とかいいけど、雰囲気いまいちかも。

元禄花見踊り
2009年01月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 音楽
コメント
結局
吉原で「さくら」と呼ばれてるんでしょうな。

一応、風俗推奨曲と受け止めます。

しかし動画が終わった後の、

「もう一回観る」がボケに見えました。
天勉也 URL 2009年01月10日 12:00:49 編集
No title
ふーんこーゆー人がいるんだ。
知らんかったなあ。
さんぴん太郎 URL 2009年01月10日 16:55:26 編集
No title
ねえ!ひょっとしてメッチャ似てんじゃね?!
てか本人じゃね?
工藤静香ってのもわかるような気がするー!
んぐーす URL 2009年01月10日 23:51:19 編集
うん
笑っちゃうとマジ似すぎでこええ・・

しかし、相変わらず、SPTは
他人のコメントを一切読んでないのがバレバレだね。
いしまり総統 URL 2009年01月11日 05:16:38 編集
返事です
◇天勉也さん

 そらもちろん、一回でいですわ。
聞くっていうか、見ないといけなかったんです。

◇さんぴん太郎さん

 こういう人もいるんですね。

◇んぐーすさん

 そうそう。
工藤静香も似ている雰囲気はわる気はしたんですが、
原田ゆかりって本人じゃね?
これみてマジ笑ったw

◇いしまり総統さま

 そうかこれが、かずえの本体ですね。
sptは人のコメ見ないっていうかたまに本記事も見てないんじゃね?
ってくらいですよ。
三日忘ず URL 2009年01月11日 06:06:36 編集
No title
随分懐かしいじゃないですか、確かこの人のPVが「演歌百選」とかで十年(いや、もっと前か?)で流れていたが、あまりにもイカレポンチな格好に見えて「なんじゃこりゃー」と思ったことがある。(それはそれでまたよかったのだが・・・)

関係ないかもしれないが今の若い世代は「ゆかり」と聞いても「田村ゆかり」しか思い浮かばないのだろうな。「原田ゆかり」はWikiに載ってないし・・・
エッターマウス URL 2009年03月30日 22:28:26 編集
>エッターマウスさん
ありがとうございます。

まだ現役なのに、Wikiに載ってないんですよね。
動画もコレくらいしかないし。

もっとあってもいいのに。
ファンというわけでもないですが。
三日忘ず URL 2009年03月31日 15:13:46 編集
No title
確かにもっとあって欲しい

16歳の時に好きになってから

ものまねとか、オールナイト

結構気にして見たり、聞いたり

していたけれども、そのうちに

パッタリになって、元禄でまた

メディア出てきた時には

すごい嬉しかった

さすがにあれから21年もたつと

なかなかローカルTV(熊本)

では放送が無い(本人が出てない

だけかも)から寂しい (TT)
虎ドラ URL 2010年05月07日 03:14:26 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

