
--年--月--日 | スポンサー広告

セーラームーン

こういうのは、出したくなかった。

ガノタだと呼ばれてもまだ多少は、大人として自信なくなる程度で済むが
「こういう系」なの?と、内心で思われるのは人間して自身がなくなる。

コミックスは途中のだけ読んだ程度だし、SだかRの辺りをビデオで観たかな?
程度で、しかたなく観ただけです。
付き合いで。

そういう奴等ととの付き合いがあるという事のほうが人間としてどうか?
と言われるとどうなんでしょう。言いたくなかったです。
まだ、横浜銀蠅が好きです、と言った方が漢としてましです。

美少女戦士セーラームーン Vol.1美少女戦士セーラームーン Vol.1
(2002/05/21)
三石琴乃、潘恵子 他

商品詳細を見る


ブログ民(セーラー:コスプレの範疇とは)で制服の事から続いて気づいたらセーラー服の事にしてしまい
こっちもセーラー祭りです。

なんか、2つで同じような内容になってきています。
手間がかかるだけでなにしてるかわかりません。そのうち入れ替わっても自分でもわからないでしょう。

とりあえず、感想をいうとビーナスのわけわからない諺が.好きでした。
「福助がお盆に帰ってくる」とかだったか、想像するとちょっと不気味です。
でもこれはたぶん、セーラームーンSのエピソードです。

というか、
私が持ってきてる映画や小説だと内容を言うとネタバレになりそうなのばっかりで内相を全く紹介してないので
「おまえ、観てないだろう、読んでないだろう」
状態で、無難なジャンルにしようとしたら

今回は選択を間違ったようです。

まぁ、好きだったけどね。あぁ、好きだったさ。


2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | たわごと
コメント
昨日は、コメ出来なかったよん
コメしても、確認画面がマッシロ(◎皿◎)!

とうとう諦めてしまいマシタw

で、ドウなの?好きなの、嫌いなの?
うちの次男は、好きだよぉ「セーラームーン」

枕も自分で選んでキタ♡
最近兄にけなされて、使ってないけどねぇ
日なたで猫 URL 2008年05月08日 09:58:17 編集
次男君将来有望
次男君
ガンダムに詳しく、セーラームーンの枕
いい趣味だ。そのまま進んで欲しい。
そして、将来は立派な
そういえば○っぱいも好きだとか・・・

話しが合いそうだ。
三日忘ず URL 2008年05月08日 16:55:37 編集

管理者だけに表示する
«« スケバン刑事 | HOME | 横浜銀蝿 »»

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

