
--年--月--日 | スポンサー広告

スケバン刑事

地震のせい?横浜銀蠅のにコメント書いてもFC2にしかとされてます。
仕方ないのでとりあえず
 歌詞がハッキリでてくなくて、でもそれです。それそれ。
 良い時代でしたね。

そして、本題に

セーラー
となると、次はこれですか。こだわってるわけでなく、ちょうど良かったから。

スケバン刑事 コンピレーションDVDスケバン刑事 コンピレーションDVD
(2004/05/21)
斉藤由貴、南野陽子 他

商品詳細を見る


斉藤由貴
 ヨーヨー(中の紋章を水戸黄門のよう見せびらかす)で衝撃を受け

南野陽子 相楽晴子
 少女鉄仮面伝説@TV
 2話までは、南野陽子が「鉄仮面」をつけた女子高生で、最初から衝撃を受けたぜよ
 相楽晴子は、可愛かったがなにしてたか覚えてない!

浅香唯 大西結花  (もう一人いた子も良かった)
 少女忍法帖伝奇@TV
 大西結花かもう一人が、鉄っぽい千羽鶴とか座布団(たぶん折り紙なんだろう)
 を、銭型平時のように扱い

松浦亜弥 石川梨華
 見ていない。見てみたいが他に見たいのがいぱいある。

と、人生の半分近くがスケバン刑事。

スケバン刑事ランキング

1位 相楽晴子
2位 南野陽子 鉄仮面ぜよ。
3位 大西結花 子供には「ゆか」みたいな名前を
・・・
浅香唯 CCガールねぇ
・・・
石川梨華
松浦亜弥 いぇーっ♪めっちゃっほぅりぃでぃ♪

以上
2008年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自己満足
コメント
おや?記事は書けたのね
相楽晴子から松浦亜弥まで、結構世代感が・・・
知らない人入ってるし。
日なたで猫 URL 2008年05月08日 10:01:53 編集
記事は気づかず書けました
コメント書こうとしたら真っ白なので仕方ないから記事に返信かいてみたら書けてました。

知らない人って誰だろう。
斉藤由貴は知ってるだろうし、
相楽晴子は知ってるみたいだから

大西結花かな?中村由真って人も出てたけど。
三日忘ず URL 2008年05月08日 17:06:14 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

