
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドルマスター 宝くじは買わない

残念だがライブはみつからない。
これで、勘弁してください。><

その代わり、昔のRCをyoutubeだけど載せました。

怒らないでね?
はてな経由(ログインなし)↓
【ニコニコ動画】アイドルマスター 宝くじは買わない



↓youtube マッシュルームかっと?だよ
若いっていうか、変わらない、髪型以外。
普通は、この時代知らないっちゅーの。
東京都の「ペンネーム:かぴばらさんラブ」さんからのリクエストでした。


初期のRCサクセション
これが1で8までyoutubeまであります。
後で時間あったら、URLだけでもリンクしておきたい。
2009年01月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
そうそう
超極初期って普通のフォークグループみたいでしたなぁ。

「い・け・な・いルージュマジック」
「つ・き・あ・い・た・い」
「ん」。
天勉也 URL 2009年01月22日 11:42:21 編集
No title
すすす、すげえ…( ; ゚Д゚)
こんな時代があったのか…
さんぴん太郎 URL 2009年01月22日 20:11:59 編集
あったってぇ~
CDあるから、この踊り、覚えろってか!?
いくら仕事に余裕ができてもムリだぜ!

そうそう・・・
エレキは感電するのが怖いって、言ってたころだねぇ・・
いしまり総統 URL 2009年01月23日 06:07:33 編集
返事でございます
◇天勉也さん

 トランジスタラジオくらいしか知らないと、これは驚愕しました。
変わらないとこがいい。髪形以外は。

◇さんぴん太郎さん

 あの人って実は何歳なんだよっって動画でしょ。
でも変わらないとこが良いぃ。

◇いしまり総統さま

 この時期知ってるって、あんた何歳なんだゅ、って言われますゅ。

でも「エレキは感電する~」はこの人の言葉なんですか?
座右の銘なんですけぢ。

三日忘ず URL 2009年01月23日 07:42:54 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

