
--年--月--日 | スポンサー広告

Dragonforce - black winter night

ドラゴンフォース

Wikipediaより引用
メロディック・スピード・メタルの代表的なバンドのひとつである。音楽性において特筆すべきこととして、誰も到達したことのないエクストリームな音数とスピードで現代のメタルシーン随一のスピード・スターと称されている。ブラストビートを織り交ぜたスラッシュメタルやデスメタルのような速度で演奏されるドラムに典型的なメロディックスピードメタルスタイルのメロディを乗せるというスタイルは、これまでありそうでなかったものである。また,転調を繰り返しながらギアを上げて突き進むスタイルはこのバンドならではである。


まぁ、好きだなこういう系。


はてな経由(ログイン無し)↓
洋楽で一休みしませんか?(26) Dragonforce - Black Winter Night




↓youtube
ちょい音悪いけどライブ

Dragonforce Live in Rock city osaka - black winter night
2009年02月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽
コメント
LUNA LUNA
>まぁ、好きだなこういう系。

うむ。
オイラもそんな感じルナ。

酔いつぶれながらも
よくぞ、お探しあそばしましたルナね。
さんぴん太郎 URL 2009年02月02日 14:12:52 編集
この際
「HARDCORE SUPERSTAR」
「FOO FIGHTERS」
「SNUFF」
「SUM 41」

このへんもヨロシク!!




SPTの好きなようにはやらせはぜん!
やらせはせんぞぉ!
天勉也 URL 2009年02月02日 18:31:37 編集
Re: LUNA LUNA
そんなに、LUNA SEAを見せろと。
探してみますね。ていうかライブじゃないと意味無いしなぁ。
三日忘ず URL 2009年02月02日 23:51:20 編集
Re: この際
>天勉也さん

このリスはいいっすね。
LUNA SEAはあまだあるんですけど、
知らなかったからタイトルがわからないんですよね。
三日忘ず URL 2009年02月02日 23:57:48 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

