
--年--月--日 | スポンサー広告

Snuff - 日本語カバー

Wikipediaより引用
スナッフ(Snuff)はイギリスのパンク・ロックバンド。

1986年、ロンドンで結成される。メジャーレーベルには所属せず、ファット・レック・レコーズ(NOFXのファット・マイク)などのインディーズレーベルから作品をリリースし、現在まで息の長い活動を続けている。親日家として知られ、日本の楽曲を数多くカバーしており、日本語で唄っている楽曲まである。他にも各国の民謡やCMソングなど個性的な選曲のカバーを行っている。

バンド名からなんかくらーい、過激なのをイメージしたけど。

まぁそういうのもあるんだろうけど。


可愛い(〃⌒ー⌒〃)
いやぁ、いいわぁ Snuff 大好きになった。
選曲が\(*´∇`*)/


そっか、正月のアレはこれかって感じですね。
ありがとうございます。
JERRY-LOVE 天勉也の 「愛と死を見つめて」
元風俗店店長の演説。「悲しいけどコレ、ブログなのよね」


の天勉也さんの紹介で知りました。


携帯から見られる可能性があるので1ページに納めた。
から、重かったら申し訳ない。

お礼の意味もありまずこれから。
<六甲おろし>約3分

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】六甲颪 Snuff Ver 







<地上の星 / 真っ赤な太陽 / 蛍の光 / Runner>約9分

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】Snuff カバー曲メドレー






<およげたいやきくん・おさかな天国・めだかの学校・だんご3兄弟・人間って良いな・お弁当箱の唄・ガンダーラ・でんでんむしの歌・蛍の光・アンパンマン・tomorrow・朝がまた来る・Sweet Days・軍艦マーチ>27分くらい。長いけど最高っすね。

はてな経由(ログイン無し)↓
【ニコニコ動画】SNUFF日本の曲カバー集


2009年02月06日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽
コメント
SNUFF祭りやん!
美空ひばりの「真っ赤な太陽」だけでも聴いてみなはれ皆の衆!!


ギターがザクザクやっちゅうねんしかしこれ!



しかし三日さんよぉ!

「嫌ダッと言っても愛してやるさ」





ちゅ











!!
天勉也 URL 2009年02月06日 19:11:57 編集
>天勉也さん
Snuffは知らなくて損してた。

けど。ぶちゅぅはいらないからぁ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
三日忘ず URL 2009年02月07日 00:29:09 編集
しってる
しってるー!
なんかうれしたのしなのだ
ちょこら URL 2009年02月07日 08:56:59 編集
No title
かっこええがな!!
りょうすけ URL 2009年02月07日 21:03:47 編集
>ちょこらさん
私がしらないだけだでしょうね。
でも、いいですよねこれ。
三日忘ず URL 2009年02月08日 00:58:56 編集
>りょうすけさん
かっこええでしょ?
ていうか、聞いてないな?
三日忘ず URL 2009年02月08日 01:00:28 編集

管理者だけに表示する

よろしくお願いします

最近の記事

A8

Kauli

ブログ全記事表示

PPCAD

AdSense

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

